足は大地に、理想は高く、心には愛を!

ここに記す「高次元からのメッセージ」、情報開示は、「あなたの生活に役立つかどうか」がすべてです。直感で判断して下さい。

バシャール:ルティーン

2016-10-12 18:52:50 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:ルティーン




貴方の行く道の方向転換は、並大抵の心持ちではできません。

しかし、日々の暮らしの中でちょっとづつ変えてゆく事は簡単に出来るはずであると、バシャールは
話しています。

そこでバシャールはこう続けています。

「日常のちょっとしたルティーン(日課)に変化を加えてゆきましょう。そして、新しい”貴方”を
 少しづつ創り上げてゆきましょう。」



これはどういった事を意味しているのかというと、

毎日繰り返し行われるルティーン(日課)に違う”波動”を加えてあげる事で、新たな発想を誕生
させたり、新たな出会いや新たなアイデア、新たなワクワクの存在などを引き寄せる機会が持てる
ようになります。

つまり、「”新しい”波動を見出す”洞察力”」が自然に養われてゆくようになるのだと、バシャール
は話しているのです。

この「洞察力」が養われてゆくと、新しい波動の”匂い”を敏感に嗅ぎ分ける力が備わるようになり、
貴方の感動センサーが研ぎ済まされてゆくようになります。

これが一般的に言われる「第六感」の正体というわけなのです。



貴方の「感動センサー」は、日々のルティーン(日課)によって感覚が鈍ってしまいがちです。

貴方の目と鼻の先にある新しい波動に、貴方は全く気がつく事ができない時もあるでしょう。

しかし、ちょっとでもルティーン(日課)の”あり方”を変えてあげるだけで、驚くほどの”違い”を
感じる事が出来るはずであると、バシャールは話しています。

まずは貴方の固定観念を和らげ、新しい波動を招き入れてみましょう。

そして、新たな貴方を少しずつでも良いので、どんどん創り上げてゆきましょう!




(転載終了)




僕も気分転換や、普段とは異なる用事、イベント、あるいは体調を崩したりすると、それまでの日常に
100%リセットが掛かります。

俯瞰から見るというか、別角度で日常を見直しているように思います。

まあ、良くも悪くもですが、気付かないうちにマンネリ化しやすい日常を、少しづつの変化で日々、
新鮮さを取り入れていきましょう^^



いつもありがとう、バシャール!


※「ルーティン」かな?とも思いましたが、そのまま転載させていただきました。


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バシャール:事前に片付ける  | トップ | 私にはそれをする能力があり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。