0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

バシャール:新しい人生のテーマ

2017-11-28 17:50:20 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:新しい人生のテーマ


私たちは、「肉体の死」を体験せずとも、自分の決めて来た『人生のテーマ』を変更する事が
許される波動域に住んでいます。

つまり、今までは『人生のテーマ』をシフトさせる事はできませんでした。

もっと簡単に言うと、今までの私たちはテーマをシフトさせるべく、高い波動域にアクセス
する事ができなかったからです。

つまり、私たちの意識が「それを許す事ができない波動域」に住んでいたのです。



『人生のテーマ』が変わる瞬間やタイミングは、シンクロによってベストなタイミングで運ばれて
くるのだとバシャールは話しています。

『人生のテーマ』の変化は、貴方にもしっかりと把握できるように、貴方の視点や生き方、考え方
や捉え方、それらの”全て”がガラッとシフトしてゆく事を意味しています。

ですから、「新しい貴方で」新規スタートする事を意味していますので、新しい『人生のテーマ』
は今までの様子とガラッと変わった様子となります。



例えば、今までの貴方の『人生のテーマ』は『無条件の愛』を発見する旅だっとします。

愛の欠乏した家庭に生まれ育ち、本当の愛を探し求める旅をします。

そして最終的に本当の愛、『無条件の愛』を体験し、そのテーマを完了させます。


本来はそこで天界に戻ってゆきますが、今世ではそれをせずに、「次なるテーマ」が与えられます。

そのテーマは、カルマや過去のエネルギーの安定を図るものではなく、全く新しいタイプのテーマ
を生きてゆく事になるのです。


(転載終了)


いつもありがとう、バシャール!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。