足は大地に、理想は高く、心には愛を!

ここに記す「高次元からのメッセージ」、情報開示は、「あなたの生活に役立つかどうか」がすべてです。直感で判断して下さい。

バシャール:マジカルな世界

2016-12-28 11:47:41 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。




バシャール:マジカルな世界





貴方が意識しようとしまいとも、”大いなる全て”とのコネクションは決して途切れる事はありません。

例え貴方が自己否定的でネガティブ波動の真っ只中にいたとしても、その事実が変わる事はないのです。

つまり、”大いなる全て”から一番遠い波動域に存在していたとしても「”大いなる全て”とのコネクション」
を利用しない限りは”分離”体験をする事はできない事を意味しています。



この「物質体」に貴方が存在出来る期間は「ほんの少し」であるという事は、ある程度理解できていると思い
ます。

非物質界のもう一人の”貴方”の視点から言えば、物質界の人生は”瞬き”のように一瞬の出来事と言えます。

この瞬きの瞬間をぐーんと伸ばした波動枠に、「貴方の”現実”」が存在しているというわけなのです。



”大いなる全て”から一番遠い波動域とは、「萎縮した波動」、つまり「劣等感に苛まれている時や被害妄想に
ある波動の時」です。

この一番”底辺”にある波動域でも貴方は”大いなる全て”の全能パワーをふんだんに利用し、全部の扉に
重たいカーテンを引いてしまっています。

扉もカーテンも、貴方が開けなければ誰も明るい光を入れてあげる事はできませんし、そもそも”外”にもっと
明るい世界が広がっているかもしれない、というアイデアさえも遮ってしまいます。

また、この波動域に存在している時の貴方は、たとえポジティブなアイデアが巡ってきたとしても全く心に浸透
せず、逆に全く意味をなさないだろうと判断してしまいます。



”大いなる全て”とのコネクションをポジティブに、フル活用するには、貴方の心の扉が開いている事、新しい風を
招き入れる体制である事が肝心なのです。

「全ては必ず上手くいく」という事を踏まえて、物事をニュートラルに捉え、貴方にとって一番ポジティブな方法で
ワクワク体験をしてゆきましょう。

そして、大いなる全てとの「ポジティブなコネクション」を強化し、マジカルな世界を体験していきましょう!





(転載終了)




重い経験(悲しみ・寂しさ・痛さ・つらさ・・)、軽い経験(愛・優しさ・楽しさ・喜び・・)、

どちらを経験するにも「大いなる全て」とのコネクションが必要ならば、ぜひ軽快な方の体験を選びたい!、というのが
いまここに居る僕らの思い。

魂の世界は「また重い経験をしてみたい!」と思うほど軽快そのものだったらしいので、僕らはわざわざ「いまここ」
までの道のりで再度、重い経験を繰り返しました。

しかしそれは、単に「重い経験」をしたいというだけではなく、その先の「軽快な波動を思い出す快感」を得るため
だった、と分かります。


いまは思い出し始めたばかりなのかもしれません。

魂の世界の軽快さの、ほんの数%ほどしか感じられていないのでしょう。

ということは、これからどんどん自身のワクワクを高めていくことによって、どんな快感が得られるのか!?(笑)
非常に楽しみです!


いつもありがとう、バシャール!




ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バシャール:やってくる”助け”  | トップ | バシャール:自己否定  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛と感謝」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。