足は大地に、理想は高く、心には愛を!

ここに記す「高次元からのメッセージ」、情報開示は、「あなたの生活に役立つかどうか」がすべてです。直感で判断して下さい。

バシャール:アラーム解除

2017-06-10 18:47:03 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。




バシャール:アラーム解除




貴方が体験している困難、例えば病気や怪我、職場のシチュエーションや人間関係など、貴方の心を
かき乱すような出来事にも、「ちゃんとした『目的』が存在している」事を知ってくださいと
バシャールは話しています。

「こんな体験を自分が引き寄せるわけがない、こんなシチュエーションを自分が望むわけがない」、
と言う人もいるでしょう。

では逆側の ”切り口”から考えてみましょう。



貴方が体験している困難を、例えば体験していない自分だったとしたら、”今ここ”の自分と比べて
どんな自分になっていたでしょうか?

一度考えてみましょう。

ちょっと考えてみると分かりますが、困難のお陰で方向転換ができ、また新しい自分がまるで
『泥水から美しいハスが出現するよう』に誕生している事に気がついくはずです。



つまり、『壁』にぶち当たって大きな衝撃を受けて、初めて貴方は行き止まりだった事に気がつきます。

それを気がつかせてくれるのが、貴方の困難というわけなのです。

ですから困難は貴方に、”そっちじゃないよ、こっちだよ!” と教えてくれるシグナルであって、
「貴方自身が引き寄せている”アラーム”」というわけなのです。

このアラームを止めるには、「困難から、”気づき”を学んだ」 と意識できれば、直ぐに解除され
ます。

そしてアラーム解除もまた、他の誰でもない貴方自身がする事なのです。



(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バシャール:タイミング  | トップ | バシャール:遠まわり  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛と感謝」カテゴリの最新記事