足は大地に、理想は高く、心には愛を!

ここに記す「高次元からのメッセージ」、情報開示は、「あなたの生活に役立つかどうか」がすべてです。直感で判断して下さい。

バシャール: プロセス中に

2017-04-19 18:36:51 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。




バシャール: プロセス中に




私達は、何千年という長い間ずっと、「サバイバル・モード」で生きてきました。

生存競争の激しい時代においては、とても役立つモードであったはずですが、現社会ではブレーキとなって
貴方の歩みを止めてしまいます。

ですから私達は、これらの波動を少しずつ手放し、徐々にスピードを上げています。



古い時代から新しい時代へとシフトする際、またはプロセスする際、どの文明でも必ずある程度の精神的困難を
体験します。

慣れない波動に即、飛びつく事ができない私達は、”石橋を叩いて”ここまでやってくる事ができたのです。

では私達の遺伝子を分け与えたヤイエル文明や、他のハイブリッド種の文明の存在は、一体どのようなプロセスを
味わって次元シフトを果たしているのでしょうか?

同じような困難を体験する事があったのでしょうか?



他のハイブリッド種も、私達と同様に、「次元シフトのプロセスを体験していた」と、バシャールは話しています。

そのプロセスとは、現実の世界で「”本来”の自分に目を覚ます事」であり、「本当の自分の目的に気がつく事」
です。

そしてシフトの過程を進みながら、自分以外の要らない波動を見つけては手放す、という作業を繰り返し行い、
その都度起こるネガティブ信念の攻撃に耐えてきています。

ネガティブ信念の攻撃という意味は、貴方がシフトしてしまわないように、あらゆる”嘘”で貴方を信じ込ませ、
「歩みにブレーキをかけさせようとするさま」を表しています。



自分の中に「しっかりとした軸(決心)」さえあれば、ネガティブ信念が発信する”想い”に耳を傾ける事もありま
せんし、心がグラつく事もなくなります。

他のハイブリッド種も同様に、先輩格の高次的存在(私達でいうバシャール)から、様々な覚醒プロセスのツールを
伝授してもらい、練習して訓練しながら、「独自の力で」進化を遂げているのです。

そして私達もまた同じように、「独自の力で」進化を遂げようとしているというわけなのです。




(転載終了)





助けてくれる宇宙の、地球の家族たちが居ることの、なんと心強いことでしょう。

僕ら地球人も、独自の力で未来を、新時代を、新世界を切り開いていきましょう!



いつもありがとう、バシャール!


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バシャール: 万能ツール  | トップ | バシャール: 地球産  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。