足は大地に、理想は高く、心には愛を!

ここに記す「高次元からのメッセージ」、情報開示は、「あなたの生活に役立つかどうか」がすべてです。直感で判断して下さい。

バシャール: ソース(源)エネルギー

2017-04-25 20:12:03 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。




バシャール: ソース(源)エネルギー




私達の体に息づく、壮大な宇宙エネルギーは、大地にも草木や動物たちにも同じように、”均等”に流れています。

どちらが優れていて、どちらが良いという事はなく、みな同じ「”光”の波動」で造られています。

ですからどんな存在であれ、みな”同等”に、尊い存在である、という事が言えるのです。

この宇宙エネルギーを、私達は「ソース(源)・・・無条件の愛、創造エネルギー、大いなる全て、神」と呼んで
います。

この「ソースエネルギー」を自分に取り込んで、貴方は前進しているのです。



この無限に広がる宇宙を象るエネルギーは、「”今ここ”にのみ」集結しています。

そして、この壮大なパワーを自分の手で、しかも個人的な理由に使う事が許されています。

そして、貴方の”息のかかった”波動だけを集め、貴方だけの世界を創り出す事ができるのです。

つまり、大量生産された誰かの製品を繰り返し使うのではなく、「貴方だけのユニークな世界」を、「貴方の手で」
創り出してゆく事を意味しています。



この「ソース(源)エネルギー」は、「貴方の心の”在り方”」にのみ、反応します。

それが実際に起こっているのか、果たして頭の中だけの想像なのか、”区別”をつける事はありません。

つまり、想像だろうと現実に起こっていようとも、関係なく「波動のみ」を受け取ってくれます。

そして、その受け取った波動を、また貴方に投げ返してくれる、というわけなのです。




ソース(源)エネルギーは、言葉の裏側に隠れる”想い”に反応します。 つまり、貴方の本心にのみ反応します。


ソース(源)エネルギーは、決して間違いを犯しません。 貴方の波動を100%映し出す現実を寄せてくれます。


ソース(源)エネルギーは、ジャッジする事もありません。 昨日サボッたからと言って、贈り物を引っ込める事も

ありません。


ソース(源)エネルギーは、何度でも貴方の欲求に応えてくれます。 もう10回同じ願いを叶えたから、これで

お終い、という事はありません。


ソース(源)エネルギーは、貴方を無条件に愛しています。 だからこそ、どんな望みにも対応してくれるのです。




「宇宙を象る壮大なエネルギー」を使って、貴方の”愛”をカタチにしてゆきましょう!と、バシャールは話して
います。


そして誰のためでもなく、自分のためにワクワクを表現してゆきましょう!





(転載終了)




いつもありがとう、バシャール!


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バシャール: 流れに沿って  | トップ | バシャール:貴方の地図  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛と感謝」カテゴリの最新記事