足は大地に、理想は高く、心には愛を!

ここに記す「高次元からのメッセージ」、情報開示は、「あなたの生活に役立つかどうか」がすべてです。直感で判断して下さい。

バシャール:体験から

2017-07-14 15:05:33 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。




バシャール:体験から




私達は『体験』から、学びを得て成長しています。

”教え”を耳で聞いても、意識にしっかり浸透してゆく事はマズありません。

知識として頭の中に組み込まれていても、自分の一部になって反応できるようになるには、
やはり『体験』から学ぶしか方法はないのです。



『体験』がなかったら、気づきが起こる事もありませんし、新しいアイデアを求める事も
ありません。

『体験』がなかったら、「”今ここ”の貴方」は存在していない事になります。

つまり『体験』がなかったら、貴方が物質界に来る必要性も無くなってしまう事を意味して
います。



ですから私達は、様々な『体験』を得るために物質界へやってきているのです。

人生のテーマに沿った『生の体験』を自分の中に取り込み、毎旬大きく成長しています。

ですから新しい『体験』を得るチャンスがあったら、躊躇せずにしっかりと掴んでゆきましょう
と、バシャールは話しています。

なぜならば『体験』から成長へ向かうのに、成長のモトになる『体験』を削除してしまう事に
なるからです。



「『体験』を得る事に、喜びを感じてください!」と、バシャールは話しています。

『体験』は、貴方達にとって宝物となるのです。

それはどんな体験にも、同じ事が言えます。

『体験』をする事に恐れないでください。

宇宙は常に、貴方をサポートしてバックアップしてくれています。

ですから宇宙のサポートを『体験』し、気づきをどんどん増やしてゆきましょう!



(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バシャール:作品  | トップ | バシャール:駆け足  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛と感謝」カテゴリの最新記事