足は大地に、理想は高く、心には愛を!

ここに記す「高次元からのメッセージ」、情報開示は、「あなたの生活に役立つかどうか」がすべてです。直感で判断して下さい。

バシャール: 宇宙に任せる姿勢

2017-09-15 19:38:36 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。




バシャール:宇宙に任せる姿勢




『手放す事』 とは、「宇宙の波動に身をまかせる事」 です。

『どうでもいい』という投げやり感ではなく、

『100%宇宙に任せる姿勢』 を、表しています。


この姿勢は、貴方の望みを物質化させる上で、「極めて重要なプロセス」 となる事を知って
くださいとバシャールは話しています。

つまり、貴方の望みをスピーディーに引き寄せるには、まず「望みが居座るスペース」を、
物質界に作ってあげる事が先決です。

その後、先ほど作ったスペースに何の異物も混入しないよう、その想いを「100%手放す事」
が肝心というわけなのです。



自分の望みに対する想いを手放すなんて、何とも矛盾ではないか、と考える人もいるかもしれ
ません。

しかし、望みが強ければ強いほど、大きければ大きいほど、疑念や恐れで”摩擦”を導入して
しまいがちです。

私達人間は ”考えるようデザイン”されていますので、願いに対する想いをピュアに保つ
ためにも、望みに対する想いを『手放す事』が重要というわけなのです。



エネルギーは水の流れと同じように、流れやすい方向へ流れてゆく性質があります。

望みのスペースに摩擦が混入すると、物質化するスピードが激しく減速してしまいます。

また、摩擦の量が多いと、今度は摩擦側に勢いが増してゆき、終いには望みと反対側の現実が
どんどん成長してゆく自体が発生してしまいます。



(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バシャール:望みのタイミング  | トップ | バシャール: 新しい実行方法  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛と感謝」カテゴリの最新記事