0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

バシャール:結晶化される現実

2016-09-20 18:33:50 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。




バシャール:結晶化される現実




大都会で何不十なく生活する人達よりも、テレビも電話もない森に住む人達の方がよっぽど
「幸せ度が高い」のは一体なぜなのでしょうか。

幸せの尺度は、人それぞれ様々であるとバシャールは話していますが、もっとじっくり掘り下げて
考えてみると、”愛”の波動に「どれだけ気がつく心を持てているか」、といった部分に行き着く
事ができるのです。

つまり、貴方の”心”のあり方、または感情の行方/焦点が、貴方の幸せ度を測る”コンパス”の軸
となる事を意味しています。


貴方が罪悪感に苛まれている時、貴方は最も低い波動域に存在している事を意味しています。

この時の貴方は、前進出来る力が自分にある事をとても信じる事が出来ません。

またこの時の貴方は、低迷した波動域を漂い、どんな励ましも”意味をなさない”よう感じてしまい
ます。


感情のコンパスをポジティブに合わせ、それを維持させるには相当のフォーカス力が必要となります
が、私達は常に”何か”にフォーカスする存在です。

ですから”視点”さえ整えてあげれば、あとはナチュラルに”軸”が調整されてゆく事を意味して
いるのだと、バシャールは話しています。


貴方は、貴方の視点がマッチする世界、つまりは貴方の波動がマッチする場所へとシフトしてゆきます。

そしてシフトがあらかじめ完了すると、次に起こる事は”結晶化”です。

つまり、自由に行き来出来た”世界”はいよいよカチコチに凝固され結晶化し「貴方がシフトした世界」
が、「貴方の体験する現実」として投影されてゆくようになるというわけなのです。




(転載終了)



世界ではいつまでも、不安を煽る出来事が続いています。

それらが自然に起こっていることなのか、人為的なものなのか。

気にはなりますが、究極では、それはもうどうでもいいのです。

それらは、あなたの生活とは全く関係ないのだから。

無視するのではなく、ふ~ん、そういうこともあったんだ・・・・くらいにしておいて、毎日のワクワク
にフォーカスして行きましょう。

良い悪いではなく、僕の場合はそれらに関わっている時間がもったいないと思ってしまいます^^



いつもありがとう、バシャール!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。