足は大地に、理想は高く、心には愛を!

ここに記す「高次元からのメッセージ」、情報開示は、「あなたの生活に役立つかどうか」がすべてです。直感で判断して下さい。

バシャール: 流れに沿って

2017-04-25 20:06:39 | 愛と感謝

プラネットネビュラさんの記事です。




バシャール: 流れに沿って




貴方という存在は、”大いなる全て”の”無条件の愛”からやってきている、「神聖なる存在」です。

物質界のコントラストの世界で、強烈な刺激を受けるだろう、沢山の困難に直面するだろう、沢山の分岐点を通過するだろう、、、、
という事を、十分承知でやってきています。

例え病気が待ち受けていようと、たとえ孤独を体験しようと、貴方はその体験によって、様々な学びを得る事を知っています。

何故ならば、「全ては自分に必要」だからこそ、自分の身に起こるんだ、という事を知っているからなのです。



宇宙は常に拡張して成長し続けているように、貴方はひと時も同じ場所に止まる事はありません。

貴方はごくナチュラルに、進化を選び、宇宙の拡張とともに貴方も成長しています。

それと同じように、貴方がコントラストからプロファイル(好み)を発見するたびに、貴方のハイヤーマインドは拡張して
成長しています。

という事は、”大いなる全て”も、自動的に拡張してゆくという事が言えるのです。



しかし一度歩みを止めてしまうと、貴方は瞬くうちにストレスを感じたり、イライラを感じてしまいます。

宇宙の拡張スピードに自分のスピードが合っていない為に、心のナビゲーション・システムが”不快”なシグナルを送って、
貴方に知らせてくれています。

ワクワクを追いかけましょう、もっと”ありのまま”を表現しましょう!

という具合に、貴方の意識に訴えかけてくれているのです。



「貴方の心に耳を傾け、宇宙の流れに乗ってゆきましょう!」とバシャールは話しています。

拡張する方向に身をまかせて、流れるまま進んでゆきます。

「逆走してるよ」、と心のナビゲーションが教えてくれるので、貴方は安心して、「心地良い感情のみ」を追いかけてゆけば
良いのです。

これだけで、「宇宙の流れに乗って進んでいる」事を意味しています。





(転載終了)




いつもありがとう、バシャール!


ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バシャール: 本当の自由  | トップ | バシャール: ソース(源)... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

愛と感謝」カテゴリの最新記事