0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

バシャール:直ぐそこへ

2017-04-12 20:16:05 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:直ぐそこへ



「負の波動」は、「分離する性質」があるのに関わらず、何故グループを形成できるのでしょうか? 

例えばテロ組織もしかり、武装グループがいくつも存在できるその理由は、一体どこにあるのでしょうか。

バシャールは以下のように答えています。



そもそも彼らには、「負の波動を追いかけている」というコンセプトが無いのだと、バシャールは話しています。

むしろ、”正当性”を主張し、自分たちのために”良い事をしているんだ”と信じて、行動を起こしています。

ですから、進むベクトル方向が反対に進んでいたとしても、意識するその”想い”は、ポジティブを願っての行動と
なるので、だからその「想いの部分」で統合可能というわけなのです。

しかし、想いのベクトル方向は分離方向へ進んでいるので、いずれはグループ自体が形成できなくなります。



ネガティブな信念は、「ある意味寄生虫のようである」とバシャールは話しています。

どんどん宿主のパワーを奪って、終いにはパワーを外側に求めるようになります。

これが、恐怖政治や独裁国家のメカニズムです。

つまり「見当違いな場所から、自分のパワーを取り戻そうと、必死に頑張っている状態」を意味しています。

しかし、覚えておいてください、とバシャールは話して居ます。

パワーは「内側の、しかも自分の軸内」にのみ、集結しています。

その部分を”見つめる”事が怖くてできない、新しい自分を発見したくない、というネガティブな信念があるのであれば、
その波動を素早く手放してゆきましょうと、バシャールは話しています。

列車はとっくの昔に駅を離れ、列車同士が異なる並行世界へとスピードを上げて進み初めています。



昨日よりも今日の方が、確実にスピードは上がっています。

明日よりも明後日の方が、更にスピードが上がっています。



今年よりも来年に。。。という具合に、減速する事はありません。

減速するような事があるとしたら、それは、貴方が、自分にブレーキをかけている事を意味しているのです。

自分の乗りたい列車に搭乗し、貴方望む世界へ出発しましょう。

貴方の望む世界は、もう直ぐそこにあるのです。




(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。