0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

バシャール:信じたい方向

2018-02-10 17:29:54 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。


バシャール:信じたい方向




「”信じる事”がなかなかできない」と言う人がいます。

どのように信じられるのかを、教えて欲しいと言います。


しかし、”信じる事”を学び取る必要はありません。

自動的に、貴方の機能に組み込まれているからです。


つまり、「人間の初期設定」として、最初から組み込まれている”機能”の一つ
なので、

常に貴方は「何かを信じて」言動や行動に移しているのです。




何かを信じているからこそ、体験を引き寄せる事ができます。

ポジティブな体験でもネガティブな体験でも、同じ事なのです。

例えば、双子の兄弟が遊園地に連れて行ってもらいました。

お兄ちゃんはゲームに勝ってお人形がもらえると信じています。

でも弟は、ゲームに勝てる気がしません。

どちらも何かを信じています。




ですから、常に貴方は何かを信じているのです。

問題は、「どっちのベクトル方向を信じたいのか」、という点です。



貴方の信じたい方向 + ハートが本気でそれを信じる = 望む体験 

が引き寄せられてくるのです。



(転載終了)




いつもありがとう、バシャール!



バシャール:エネルギー体

2018-02-10 17:26:03 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。


バシャール:エネルギー体




バシャールは、私たちの”エネルギー体”をスキャンして、質問に答えてくれて
います。

ある人は、透明な”エネルギー体”を持っています。

ある人は不透明な”エネルギー体”を持っています。

またある人は、”想いのエネルギー”が幾つもの層に重なりあったり、影響しあっ
たりしていて、”エネルギー体”が思念エネルギーにこんがらがっている事も
あります。

いずれにせよ、全く同じエネルギー・パターンはこの世に一つも存在していない
のです。




また、バシャールや高次的存在は、貴方をエネルギーで把握しています。

心にない事を言ってる時と、そうではない時、理解している時とそうではない時を
”エネルギー”から把握しています。

”エネルギー”は極めてシンプルで、決して嘘をつく事はありません。

つまり、”エネルギー”の状態が貴方の心の状態を表している事を意味している
のです。



ですから、貴方がワクワクの波動域にいる時は、非物質界から貴方をよく見る事が
できます。

”エネルギー体”は透明で、キラキラに輝いてみえます。

また、”エネルギー体”が発する色味も、発色がきれいで透き通っています。




一方、「鬱」の時の貴方の”エネルギー体”は、不透明に見えます。

どんより沈んだ色味にはクスミがあって、発色がいいとはお世辞にも言えません。


”エネルギー体”から発せられるエネルギーは弱々しく、ある意味”影が薄い”
状態を指しています。



(転載終了)



ありがとう、バシャール!



バシャール:高次元の隠れんぼ

2018-02-10 17:22:04 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:高次元の隠れんぼ




ハイブリッドの子供達は、バシャールのような”師”から知識をもらって、地球での生活準備
を整えています。

彼らはテレパシーで会話しますので、もともと名前を持つ習慣はありません。

しかし、地球で生活するために呼び名が必要になってくるので、”自然界の存在”から呼び名を
選択しています。

例えば、ウィラは柳と言う意味です。

ウィラの師、ホリーは西洋ヒイラギから選んでいます。




ウィラは、私たちの住むリアリティの平行世界、「700年先の未来の地球」の存在で、
ダリルの未来生でもあります。

彼女は、人間と高次的存在とのハイブリッド種で、さまざまな特殊能力を持っているのです。




彼らの能力を高めるトレーニング法に、”隠れんぼ”があります。

これは、ある一部の次元範囲内で行われるゲームです。

「どこの次元にいるか、エネルギーを”読んで”当てる」 という、極めてシンプルなゲーム
ですが、子供達が遊びながら能力を高めていける方法となっています。



(転載終了)




ありがとう、バシャール!




バシャール:本当の自分

2018-02-10 17:18:47 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:本当の自分





「心が痛む事にわざわざフォーカスする」のは、「自分をサンドバックのように、ボコボコ
状態にしていること」と同じです。

反省も度がすぎると、「サンドバック化」してゆきます。

自分をジャッジして、これでもかこれでもか、と叩きのめしてしまっています。




「自分のサンドバック化」が慢性化すると、人と関わり合いが持ちずらくなってゆきます。

人の”目”が気になって、会うのが嫌になってくるようになります。

「対人恐怖症」はまさに、貴方自身がサンドバック状態です。

でもサンドバックを叩いているのは、「貴方本人」であって周囲の人ではありません。

つまり、たとえ周囲がヤンヤヤンヤと貴方に文句を言ってきたとしても、「貴方が納得
しなければ」スルーする選択があるのです。

でもそれを選択せずに、彼らの文句を受け止めて背負う選択をすると、

”そうですね、では自分を成敗します!”

と言って、自分をジャッジでボコボコにしてしまうというわけなのです。




なぜ自分をジャッジしてしまうのでしょうか?

なぜ自分をボコボコにするのでしょう。



それは、「自分を愛しきれていないから」です。

「本来の貴方」を、まだ掴んでいない事にあります。



本当の、”ありのままの貴方”を掴んでいたら、

自分を大切にします!、愛することができます!、信頼する事ができます!



「自分は幸せでいいんだ!」と強く思えますし、周囲の意見に振り回される事も
なくなるのです。



(転載終了)




いつもありがとう、バシャール!