足は大地に、理想は高く、心には愛を!

ここに記す「高次元からのメッセージ」、情報開示は、「あなたの生活に役立つかどうか」がすべてです。直感で判断して下さい。

バシャール:サポートの波動

2017-10-16 19:10:02 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんからのお知らせです。



日本の皆様に向けたダリルからのビデオレターを、Youtubeの方にアップさせていただき
ました。

以下リンクです。↓

https://www.youtube.com/watch?v=JqndCyBnSWY


前回のバシャールイベントによると、『ディスクロージャー』が少し先延ばしになってしまった
ようです。

それから高次的存在との面会時期も、先延ばしになっています。

ディスクロージャーをスピードアップさせるには、まず皆さんの感心を高める事だと感じます。

ダリルと話し合って、日本の皆様にビデオレターを作っていただいております。
まだご覧になっていない方は、上のリンクからご覧ください。



それからダリルとthe Planet from Nebulaからのお願いがです。

ぜひ拡散を宜しくお願いします!! 

ディスクロージャーを皆さんの手で実現させていきましょう!







では今日の、プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:サポートの波動



「貴方がサポートを欲する瞬間に、サポートがやってきている事を知ってください!」

とバシャールは話しています。

しかしそうは言っても私達の目には何も映らないし、ましてサポートがある事さえ分から
ないと言う人が多いと思います。

しかしこの世界観こそ、私達が次に目覚めてゆく世界を表しているのです。



つまり、

「サポートをクリアに受け止める事ができる世界」、

「非物質界の存在とクリアに交流が持てる世界」、

「ガイドやハイヤーマインドとクリアにコミュニケーションが取れる世界」、

「重なる異次元の存在」

をクリアに認識できて、クリアにコミュニケーションが持てる世界へと目覚めている事
を意味しています。



そしてこの世界へ移動する方法は、「貴方のワクワク」です。

貴方のワクワクは、貴方の波動を自動的に上げてくれる「優れもの」です。

ですから貴方は何もせずに、ただワクワクでいれさえすれば良いのです。

それだけで貴方の波動は上昇し、視点がハイヤーマインドのように大きくなります。

そして、今まで感じる事ができなかったエネルギーを掴む事ができるようになるのです。



ですから、サポートを受け取れるようになるには、宇宙でもガイドでも貴方のハイヤー
マインドでもなく、

「貴方自身をチューニングする」必要があるのです。

いくらサポートを送っても、貴方の意識がマッチしなければ、一向にサポートを見つける
事ができないのです。



まず「サポートは、常に貴方の側にある」事を認識する事から始めてみましょう!

そうする事で、新しい波動に敏感になる事ができます。



(転載終了)


いろんなイベントが先送りになっているようですが、だからといってガッカリすることは
ないでしょう。

逆に「もう少しだけ、ワクワクする期間が増えた!」と思えばさらに楽しくなるってもんです^^

イベントは、僕らのタイムラインではすでに決定事項なのです。

だから、なんの心配も要りません^^ さらにワクワクを強化して、その日を迎えようじゃありま
せんか!

ワクワク強化のための、時間が増えた、ということですからね^^




いつもありがとう、バシャール!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加