足は大地に、理想は高く、心には愛を!

ここに記す「高次元からのメッセージ」、情報開示は、「あなたの生活に役立つかどうか」がすべてです。直感で判断して下さい。

バシャール:交流の開始

2017-10-14 18:53:55 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:交流の開始



高次的存在や精霊は、私達の存在を知っていますし、私達を”見る”事ができます。

しかし私達には、彼らを見る事ができません。

私達の波動が「遅すぎて」、彼らを視覚する事ができない事を、彼らは十分承知
しているのだと、バシャールは話しています。



私達の波動がある程度まで上昇してくると、次元と次元が重なり合った状態で
異次元を”見る”事ができるようになります。

もしも、”重なりあう次元”を突然見る事ができたとしたら、きっと非常に驚く事
になるでしょうとバシャールは話しています。

なぜならば、99%の空間には『必ず』何かしらの存在がいるからなのです。



私達の五感は、どんどん研ぎ澄まされています。

異次元の存在を目の端で捉えるようになったり、ハッとした瞬間に『何か』を見つけ
るようになります。

が、怖がる必要はありません!とバシャールは話しています。


彼らはいつも、貴方達の直ぐ側を行ったり来たりしています。

もしも貴方が彼らの存在に気がつくようであれば、彼らも「貴方が気がついた事」に
気がつくはずです。

そうしたら彼らも、ちゃんと貴方に応えてくれるようになるので、そこから交流が
誕生してゆくようになります。



(転載終了)



いつもありがとう!バシャール!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加