足は大地に、理想は高く、心には愛を!

ここに記す「高次元からのメッセージ」、情報開示は、「あなたの生活に役立つかどうか」がすべてです。直感で判断して下さい。

バシャール:変化と変化の差

2017-10-13 17:45:54 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:変化と変化の差



それぞれの列車が各々の行き先に向けて、一斉にプラットフォームから飛び出しています。

列車のクラス替えは、既に完了です。

あとはワクワクに沿って、自分を強化する事、自分の波動を研磨する事、「完全版の自分」をもっと
拡張させて、完成度を上げてゆく事です。

皆が列車に乗っていたとしても、”アセンション”のスピードは、貴方本人が決定してゆきます。



「2012年~2015年の3年間は、人類にとって極めて大切な時期である」 

とバシャールが話していたように、私たちはこの3年間を使って自分達のエネルギーを一掃し、
本来の自分を取り戻す道を歩み始めています。

「自分の波動のみを」拡張させて研磨し、他の”要らない波動”はどんどん手放されています。

悲しい別離や別れを体験したり、今までとは違う状況に困惑する人もいます。

しかし、それぞれの心に”軸”が立つようになり、そのお陰で”今までとは違った”自分の世界が
確立しようとしています。



毎瞬、貴方は新しい自分を誕生させています。

しかし『変化』を体験しているのかどうかがわからない、昨日と同じような日常を体験していると
言う人がいるかもしれません。

しかしそれは、「『似たような現実』を繰り返し、作り出している事にある」 のだと、バシャールは
話しています。

変化に伴う現実は、瞬時に引き寄せられてくるのです。

『似たような現実』が繰り返しやってくるという事は、それだけ変化と変化の「差が無い」事を意味
しているのです。

ですから、変化が分かる程の『変化』を体験したいのであれば、貴方自身が周囲に『あれ?どうしたの?』
というくらい『変化』する必要がある、というわけなのです。




(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!




コメント
この記事をはてなブックマークに追加