足は大地に、理想は高く、心には愛を!

ここに記す「高次元からのメッセージ」、情報開示は、「あなたの生活に役立つかどうか」がすべてです。直感で判断して下さい。

バシャール:寛容に

2017-09-08 19:31:56 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:寛容に



「あらゆる『可能性』に対して、寛容になりましょう!」 と、バシャールは話しています。

貴方は、「無限の可能性」を秘めているのです。

たとえば豊かさに対する『可能性』を、お金や資産に絞ってしまっては、もっと素晴らしい
豊かさがやってくる『可能性』が閉ざされてしまいます。



なぜお金が欲しいのか、その思う”コア”となる理由を洗ってみると、必ず行き着く答えが
あります。

それは、「自由を得る事」です。

お金があるとパワーを得る。お金を得ると思うまま全てが叶う、すなわち自由に思うまま人生を
謳歌できると考える事にあります。

という事は、貴方が本当に欲している事はお金ではなく、お金の副産物としてやってくる
”自由”を手に入れたいという願いが、”コア”に潜んでいる事を意味しています。



宇宙は、貴方の望みである『自由』を投げ返してくれています。

しかし、お金や資産というカタチでしか受け取らないと決めている貴方は、砂浜の一粒の砂を探す
ように限りなく『可能性』を閉ざしています。

”ここでもない、あっちでもない”という感じで、あちこちを探し回ってヘトヘトです。

しかしもしも貴方が、『可能性』に対して寛容であれば、砂浜全てが『可能性』となります。

どんな砂が飛んできたとしても、それが貴方に自由を与える『可能性』となる事ができるという
わけなのです。



(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!


コメント
この記事をはてなブックマークに追加