足は大地に、理想は高く、心には愛を!

ここに記す「高次元からのメッセージ」、情報開示は、「あなたの生活に役立つかどうか」がすべてです。直感で判断して下さい。

なんだそりゃ。

2017-09-01 20:30:07 | 愛と感謝

あんな避難訓練を見せられても、「いつの時代だよ。。。」と思ってしまいます。

いまは本当に、2017年?21世紀だよね・・・!?



TV(情報源)は、不安と心配を煽ろうと必死なのがよく分かります。

分かりすぎて滑稽です。

滑稽すぎてもうめちゃくちゃにしか見えない。

もし現場に居たら、まちがいなくトイレに隠れてサボる(笑)


(もちろんすぐザッピングかオフにしますけどね)



まあ、そんな感じで自分にとってつまらない情報はカットしていけばいいんです。

好きな人は見ればいい。

ひとそれぞれ、好きなものは違いますからね。


日本は平和ボケだとか、危機感が足りないとか言ってるひとは、分かって煽っているのか、
もしくは本当に情報を鵜呑みにして表面しかなぞっていない(ハッキリ言うと上手い具合に
すっかり騙されている)かどちらかです。

真実は、求めなければ得られませんが、その道はやはり謙虚さが必要でした。



・・・・・・・・



総理が官邸に泊まった翌日にミサイルが発射されている、という情報はもうなにかの冗談
にすらならないほどのバカバカしさですね^^

「そんなわけないだろう」ということに、いくらかの真実が混ざってるときもあります。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

バシャール:ホンモノとは

2017-09-01 20:20:54 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:ホンモノとは



”ダイヤモンドは永遠の輝き”というフレーズはとても有名です。

『ホンモノ』だからこそ、永遠に輝きが失われる事はない、という意味を含みます。

実は『ホンモノ = 永遠』というこのシンプルな定義は、精神世界でも理にかなった考え方なの
です。

『ホンモノ』は決して色褪せる事はなく、ずっと永遠に『ホンモノ』でい続けます。

それが『ホンモノ』の定義なのです。

ですから『ホンモノ』は劣化したり、退化したり、または消滅する事はない事を知って下さい、と
バシャールは話しています。



一方、私たちが住む物質界が、「イリュージョンの世界」 だという”証拠”をあげるとしたら、
それは『破壊と再生を繰り返す世界観』で見て取る事ができます。

イリュージョンの世界に生きていても、貴方の得る体験は『ホンモノ』です。

『ホンモノ』の体験ができるのは、この世界を『ホンモノ』だと思い込んでいる事にあるのです。



誰かに追いかけられる夢を見ている時、これを『イリュージョン』だと思うと、途端に怖くなくなり
ます。

怖くなくなった途端、貴方の“想い”に反応して、夢の内容は一変されてゆきます。

それと同じように、この世界を『イリュージョン』だと思うだけで、物質界の人生がどんどん扱い
やすくなってゆくというわけなのです。




(転載終了)



いつもありがとう、バシャール!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加