0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

バシャール:流れの中に

2017-08-30 18:35:51 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。



バシャール:流れの中に



最近、『断捨離』という言葉をよく聞きます。

「心が共鳴しないアイテムはどんどん手放し、好きな物だけ残すライフスタイル」 を表しています。

それはちょうど、精神世界の“要らない波動を手放す”事と良く似ています。



「貴方ではない波動」 を手放す事は、そんなに難しい事ではありません。

なぜならば、貴方に決して”馴染む事のない”波動だからです。

もちろん長年持ち続けて、”愛着”ある波動を、なかなか手放す事が難しいかも知れません。

しかし前へ一歩進んでゆくには、いつか手放す必要がある事を、貴方はちゃんと気がついています。



『アセンション』は、まさに「本来あるべく姿を思い出す事」、そして「物質界はイリュージョンの世界

であるという事」に目覚める、”進化のプロセス”を表しています。



今までの私達は、要らない波動を死ぬ瞬間まで握りしめていました。

ちょっと前へ出れば手放しができるのに、なかなかそれをする勇気がありません。

しかし私達は、肉体の死を体験しなくても、本来あるべく姿を思い出す事ができる波動域に存在しています。

つまり、何もしなくても、貴方の望む目的地へ運んでくれる”流れ”の中にいるのです。




(転載終了)




いつもありがとう、バシャール!



バシャール:標的

2017-08-30 18:32:34 | 愛と感謝
プラネットネビュラさんの記事です。




バシャール:標的




貴方の欲しい物、欲しい状況、欲しい関係がなかなか手に入らない、という事は、望みに対して、

「貴方の波動アライメントが”ズレ”ている」 事が原因です。

例えば標的(望み)に向けて矢を放つ、その矢が「的外れな方向に」飛んでいる事を意味して
います。



迅速に貴方の望みを手に入れるには、望みに対する”想い”を、「波動アライメント良」にする事、


つまり、「真っ直ぐ ”的(望み)”に矢を放つ必要がある」のです。


貴方は日々、的(望み)に向かって前進していますが、ちょっと寄り道したり、壁にぶつかったり
石ころにつまづいたりと、色んな足止めを食らって、中々思うように進んでくれません。




また私達の多くは、望みを達成させるために、色んな”障害物”を乗り越える必要があると考えて
います。

「苦労して習得しなくては、決して手に入る事はないだろう」 と思い込んでいますが、それは全く
の偽りである事を知ってください、とバシャールは話しているのです。



望みに対する”想い”を、「アライメント良にする」という事は、アライメント外になる”要素”を
招き入れない、という意味です。

つまり、手に入れたいワクワクする想いを濁さない、水をささない、流れを止めないで、その”想い”
を増幅させていく事なのです。



(転載終了)