0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

「観点のバブルの破裂」

2016-01-18 11:12:37 | 愛と感謝
大天使ミカエル

・・・2016年1月15日 

「観点のバブルの破裂」


Bursting Your Perspective Bubble by Archangel Michael

Channelled through Natalie Glasson – 15th January 2016
– Original Source: Sacred School of OmNa



金星のようなソースから、大量の愛があなた方の世界にふりそそがれていて、多くの
「強い覚醒」が起きています。

愛は、古い淀んだエネルギーも、創造主の受け入れに対する抵抗も、解消する力を
持っています。

愛は、あなた方という存在の中の浄化をサポートし、
愛はまた、あなた方の夢や魂と同調する希望を力付け、実現を促します。

こうして、愛のエネルギーはあなた方の内側から、同じゴールへとともに動いてゆき、
創造主との一体化、同期化を進める二つの次元上昇通路を創造し、活性化します。

展開するこれら二つの道の両方とも、あなた方に、自分自身と創造主についての。
より深い理解を可能にすることに気づくことが大切です。
これら二つの、浄化と輝かしい経験の実現の、両方の道を重んじてください。

しかし、両方の道を楽に進むための「鍵」は、あなた方の「執着から離れる能力」
です。
両方の道ともに「より大きい愛」と「あなた方にとっての神聖な事実」からの、立ち
上がりの受け入れ能力を要しますが、全ての道と形における進歩を妨げるのは
「執着」です。



「執着は(条件付愛)に繋がり、脱離は(無条件の愛)に繋がります。」



後者は「エネルギーの源」であり、あなた方という存在の中の観点である「自由」を
得させるので、外部の経験や状況からよりもむしろ、自分の内部から自由が生まれ
ます。

脱離と自由は同じで、自分の内部から認識される大量の愛を必要とし、あなた方自身
であり、あなた方が創造する、あらゆることの中へと、勇気をもって放射されます。
マインドの中での脱離と自由、および大いなる変化を創り出す、金星から地球に流れ
込む大量の愛の認識とによって、私、大天使ミカエルが、あなた方に与えたい洞察が
生まれます。


私はあなた方が、非常に大きい「泡」に囲まれていると想像してほしいと思います。

その泡は、石鹸水でできた泡と同じようなものですが、美しいのに容易にはじけ、
すぐになくなります。
はじける泡は再生できませんが、新しい泡を、石鹸水である源から作れます。

「あなた方を取り囲む泡」も同じようなもので、非常に強く、同時に 脆弱です。
あなた方を取り囲む泡は「あなた方の現在の観点の泡」で、あなた方が住むことを
選択した現実で、見られ、感じられ、経験できます。

あなた方の泡は、多くの泡粒からも組み立てることができますが、全体として一つに
見えます。
泡の内部には、あなた方の暮らしの全て、あなた方が暮らしであると信じること全て、
「あなた方そのもの」が含まれています。

あなた方自身を取り囲んでいるこの泡、もしくは観点から、外に出るのは挑戦的で、
観点の泡を破らなければ外に出られません。
この泡は、あなた方が新しい観点を見、感じ、認識するという選択をしなければ、
破れません。


しばらくの間、あなた方のこの「泡」が破裂したと想像してみてください。

これは、あなた方が自分自身と地球に関する、あらゆる理解を捨てるのと似ています。

どう感じますか?

あなた方の反応は、自分自身を無条件の愛か、条件付きの愛、別の言い方をすれば、
「脱離か執着か」のいずれに立脚させているかを理解させます。

もしも、あなた方が自分の観点に執着すれば、恐れ、苦悩、および喪失感が、
あなた方の観点の変化に対する反応になるでしょう。
あなた方が脱離に集中すれば、自由と、ウキウキした気分が、結果として得られる
でしょう。


「金星によって促進される愛」とともに流れる時代を、自分に経験させるためには、
自分の観点を手放し、あなた方を取り囲んでいる「泡」を破裂させようとすることが
必要です。
不必要な観点を手放すと、あなた方は新たな現実、暮らし、および観点を創造しよう
と待ち構えている自分を取り囲み、自分の中にある愛を解き放つでしょう。


人間の能力の受け入れ、具現化、および愛の経験に対する主な制約は「古い観点への
執着」で、古い観点は泡の中に包み込まれ、全ての人間に見たいと思わせています。

私大天使ミカエルは、この時点であなた方に示されている進化のレッスンは、
「愛に対して、あなた方のマインドを開くように」との招待だと思います。

この時点で、愛に対してマインドを開くことは、ハートが愛、全ての愛の形を受け取り、
受け入れることよりも重要です。

あなた方のマインドは、あなた方という存在全体を支配する力を持っています。
多くの人間はハートチャクラを拡張し、愛を流させていますが、マインドは不要な観点
の泡の中に留まったままであり、バブルの向こう側にあるものを見、感じ、認識する
能力が奪われています。

「金星から到来する愛」は、マインドに受け入れられるように
「あなた方の観点という泡」の破裂を待っています。

そうすれば、マインドとハートチャクラは「愛という真実」を合同で創造するように
働くことができます。


あなた方の観点は、あなた方の現実であり、あなた方を泡のように取り囲んでいて、
あなた方には、その泡から逃れることができないように思われます。

地球上で毎日暮らし、経験しているマインドの囲みから自分を解放できるのは、
「役に立たず、ネガティブな古い観点の廃棄」を選択した時だけです。

あなた方のマインドが愛に焦点を合わせると、自由と創造主との、高い繋がりという
経験が、さらに拡張して作り出されます。
マインドが古く、役に立たない思考パターンと信念に焦点を合わせると、自分が
あたかも避けることができない囲みの中にいるように感じさせることになります。


自由の創造のためには、脱離の実行が鍵になります。

自分の暮らしを、ゲームとして考えてください。
これは、それがあなた方のスピリチュアルな進化を助けるための幻想だと感じられ
ても、生涯が結果、危険、脅威で、重大なことなのかもしれない、と思われるという
意味です。

私、大天使ミカエルが、あなた方をゲームへの参加に招待した、と想像してみて
ください。

私が、あなた方をある惑星に連れてゆき、あなた方にマインドの中に、もっと多くの
愛と同調する思考、観点、信念を創り出せば作り出すほど、このゲームは容易になり、
あなた方がより幸せに難じるようになると言いましょう。

またさらに、ネガティブで同調しない思考、観点、信念は、出現することが非現実的
でも害はなく、あなた方によって変えられると言いましょう。

そうです、あなた方は愛と同調し、愛を表現することに集中して、ゲームを真剣に
演じるかもしれませんが、
あなた方が愛とは同調しない創造の、幻想の向こう側を見ることができるので、
無頓着であり、肩をすくめ、その観点が、あなた方には役に立たないことを学ぶだけ
でしょう。

これが、あなた方が今、地球上で演じているゲームであり、
唯一の差は、あなた方が「幻想を信じる」と選択したことだけで、非常に多くの
エネルギーをネガティブなこと、あるいは同調しないことに集中しているので、
それらがあなた方に本当に影響してしまっていることです。

脱離は平和的、静か、および単純だと表せる「無頓着な観点」です。

これが今年、金星の愛がもたらしたい「集中」なのです。




以下が、私、大天使ミカエルが今年、あなた方に勧めたいと思うことです。:


自分の思考、焦点、観点、および信念に気を付けること。

同じ現実と経験の中に抱いている、役に立たないことは、ただの「泡」にすぎ
ません。
それが「幻想から生まれる現実」を創り出すことを自覚してください。

あなた方が集中すべきことに気が付くと、創造主に同調しないこと、愛を創り
出さないことは、あなた方の「古い現実の産物」であること、はじける必要が
ある、あなた方を取り囲んでいる「泡」だということに気が付いてください。


「私は今・・・に焦点が当たっている。私の観点の泡の破裂を選択し、
 それを永遠に除去します!」
と言ってください。


自分のマインドを満たし、さらにあなた方の周りに、毎日経験する現実として、
愛の泡と、自由を創り出すために、ハートの中の愛を利用してください。


私、大天使ミカエルは、いったんはじけた泡は再生しませんが、新しい泡は
「泡の源」から生成され得ます。

あなた方は「泡の源」であり、同じ泡を無意識に再生する選択をするかも
しれません。

これが、必要とされるあなた方の、決断と意志の力なのです。


この時点であなた方をサポートするために、私と、金星のエネルギーと、振動を
呼び寄せてください。
あなた方のすべての部分は愛と同調し、この時点で、あなた方という存在と、
創造主の愛と、さらなる同調を図るのは、マインドにとっての機会なのです。




深い愛と祝福をもって、大天使ミカエルより。



(転載終了)

温かいメッセージをありがとうございます。
愛しています!

マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2016-01-18 10:45:10 | 愛と感謝
マイク・クインシーのハイアーセルフからのメッセージ

2016年1月8日

http://gfbymikequinsey.blogspot.jp/2016/01/message-from-my-higher-self-8th-january.html

翻訳者:「匿名希望」


親愛なる方々へ。

深呼吸してください。
そして、多くの変化に備えてください。
その変化は、到来を待ち続けていたのです。

表面上、幾つかは破壊的のようかもしれません。
それは、あなたがたの現在のシステムが関係している変化についてです。

しかし、あなたがたは複数の変化の一時期をスタートしているように、全ての活動は、
心中で、よりすばらしい光景として見られるべきです。

一つ一つのステージで、自然に、あなたがたはそれらの即時の影響によって、その
ステージを見ます。
しかし、もし、あなたがたが長期的に結果を見る事ができるならば、あなたがたは感謝
するでしょう。

それは、どのように、一つ一つの出来事が、変化のプロセス全体の一部となっているか
についてです。
ほとんどのあなたがたは、既に知っています。
起こっているイベントは、あなたがたを支配している闇の軍隊の掌握からの、あなたがた
の解放のためだということを。

母なる大地は、その理由のための変化を既に行っています。
その変化とは、母なる大地はその行動によって、闇の者達を「揺さぶる」であろうもの
です。
あなたがたが地球の上の場所による、時間によっては、幾つかの問題は、あなたがたに
対する一つの脅威のようにも見えます。

しかし、どうか忘れないでください。
浄化が起こるので、地表への変化は回避不能です。
以下の事は確かな事なのです。


「銀河連合」は、こうした時に活発です。
そして、もし、あなたがたがひどく影響を受けることによって危険にさらされるならば、
必要に応じて、あなたがたを移動させます。

変化を恐れないようにてください。

もし、それがカルマ的な理由でない限り、あなたがたは直接影響を受けないでしょう。
そのような状況に介入する事は、私達にとって、しばしば難しい事でもあるのです。

しかし、あなたがたを助ける権限を与えられたので、あなたがたに対する危険が去るまで、
私達はあなたがたを異動させることができます。
多くの文明が、単に跡形もなく消えたという、あなたがたの歴史上でも記録されています。


多くの事が、あなたがたの知識なしで起こっています。
しかし、地球の上の全ての出来事は、銀河連合によって監視されています。

彼らは、地域に挿入可能なエネルギーの指示をします。
そのエネルギーは、どんな生命形態にでも、最少の影響を引き起こすものです。
しかし、大きな変化が必要な、そして、大陸が再構築され、そして、水路が変更される
時代があります。

こうした時に、穏やかにしていることは、これまでより重要な事です。

そして、あなたがたのエネルギーを、恐れにゆずり渡すことを避ける事も重要な事です。

穏やかで、あるがままにしていてください。

あなたがたが同じ事をするように、他の人々を手助けしてやってください。

必然的に、若干の恐れが大きな変化を伴うことでしょう。
しかし、人々に保証してやってください。
それらの全ては、地球の改良のためだということを。

ニュー・エイジ上の少しの意図も、もはや取り扱わない古きものは、新しきものに道を
作るために去らねばなりません。
あなたがたに、それらに適応するための、あらゆる機会を与えられるように、それらの
考えられる変化は和らげられるでしょう。

あなたがたは、それらの変化を見ている、一つ以上の文明を持っています。
より高い軍隊が担当しているという事を知り、あなたがたは休めるかもしれません。
行われているイベントは、太陽系に主要な重要性があります。
それは、それだけ多くの注意をひいているからです。


振動が増加し続けるにつれて、あなたがたは一つの分かれ道を経験しています。
人類の進化で、次のステージを提供する事は回避不能で、必要な事なのです。

この事が、各々の太陽のサイクルの終わりに起こります。
そして、それがその関係の人々が、お互いに束縛を受けない理由なのです。

ソウル達の進化に再アクセスする事は、ソウル達に一つの機会を与えます。
そして、未来は進化し続けるために必要とされます。
地球上で肉体化された、その間中の、あなたがたの経験は、他の人々に貢献するために、
タフなものであったことでしょう。

なので、あなたがたは大いに愛され、そうした事をしたために賞賛されています。
あなたがたは逆境において強さと決心さを証明しました。
そして、あなたがたは自分自身を、どんな状況でも、さばくことができます。

心の底では、あなたがたは覚えています。
あなたがた全員は、あなたがたの地球経験を通して成長すると申し出た事を。

そして、他のどんな場所でも、そのような短い時代に成功するための、そのような大きな
機会を提供することができませんでした。
あなたがたが古いサイクルの最後の残りの中を動くように、あなたがたは、よりニュー・
エイジを理解するために思考を導くでしょう。

その思考は、あなたがたが知っていたものと、とても異なるでしょう。
そして、非常に「良い感じ」の、思いもかけないことでしょう。
あなたがたの欲求に従うような、偉大な幸せと自由を見つけるように。

もはや、あなたがたは否定的なエネルギーに遭遇することを強いられる事はありません。
そして、あなたがたは干渉なしで、選んだ行く手をフォローすることができます。

賢者である多くのソウル達が、あなたがたの将来計画に関しての、あなたがたの選択を作る
支援をするためにいます。
あなたがたのライフプランの、どんな方向があなた方を連れて行くかについて、もし、
あなたがたが自信がないならば、そう、この時間に関わらないでください。

そうするだけの方向は、あなたがたを受け入れます。
あなたがたが、銀河の存在(Galactic Being)として場所を得るまで、あなたがたが完全に
将来のニーズを理解することは期待されていません。

あなたがたが、より低い振動から出ていたら、あなたがたは二元性で生活の試行をすぐに
忘れるでしょう。
しかし、常に、あなたがたが学んだレッスンを忘れないでください。
当然、これらのメッセージを読んでいるあなたがたの何人かには、完全な意識のレベルを
既に持っていました。
しかし、その人々はより低い次元で奉仕するために、自分の振動を下げました。
その理由のために、より高い振動の中に存在するあなたがたの記憶は、非常に速く回復する
でしょう。

あなたがたは、潜在意識中で知識を持ち続けました。
そして、それはあなたがたの経験を通して、あなたがたを助け続けました。

神は、あなたがた全員に対する無条件の愛情を持っています。
そして、神は1人の人と他の人とを区別しません。
そして、神はあなたがた全員を同等とみなします。

そう、神の愛に値しないと感じるソウル達は知るべきでしょう。
そのソウル達は、他のどのソウルとも同じくらいに非常に尊重されている事を。


あなたがたが周囲を見るとき、あなたがたを見る一人一人のソウルが、単にライフ・プラン
を実行していることを、心に留めおいてください。
そのライフ・プランは、特に彼らのニーズに適しているのです。

たとえどんな状況が、あなたがたのまわりに存在しても、彼らのライフ・プランを考慮して
ください。
そして、決して忘れないでください。
彼らが従っているどんな道にも関係なく、一人一人のソウルは、確かに自分らしいものである
事を。

一人一人のソウルのライフ・プランに関する真実を理解する事は、あなたがたが以下の事を
理解するのを手伝う事でしょう。
実際、一つのものから別々のものの間には、相違はありえない事を。

あなたがたは全て一つのものであるように、そのような一つの理解をもって、他のソウル達の
判断をする必要性は不必要なものとなります。

あなたがたが、自分の兄弟の番人であると考えられるのは、この理由によります。
そして、お互いに人類の全てのメンバーが、愛と同情を示さなければならないのは、この理由
によります。
これを知ることは、あなたがたが人々に愛を送ることを可能とするでしょう。
その人々は、暗闇の深い所に住んでいます。
彼らがどんなソウルよりも、よりあなたがたの助力を必要としているように。

もし、彼らが光に帰還することになっているのならば。
彼らは、より高いエネルギーによって目覚めさせられえます。
彼らは全ての生命のワンネス(Oneness)に対する信頼を捨てたにも関わらず。


多くの遅れの後、通貨の再評価が起こっていますが、それは意図されていました。

しかし、心に留めおいてください。
この期間において、まず最初に最も重要な事は通貨の件です。

人類の道を支配している闇の者達の力の結末の予兆として、あなたがたはその件を見るかも
しれません。
あなたがたは彼らの「刑務所」から自由になっています。
その刑務所は何百年もの間、本当の進化からあなたがたを後退させていました。

ごく最近の期間は、あなたがたにとって最も危機的でした。
あなたがたは多くの進歩から得られる利益から妨げられていたことに気付くでしょう。
その進歩は後退させれていました。

その状況は変化の途上にあります。
そして、現在、知れ渡るための準備ができている、多くの異った情報源があります。
それらが公になることは、彼らの捏造によって、多くの人々にとって、まだあまりに危険
です。

しかし、数多くの手段を含んだ方法によって、それらは、それほど長くは制止させられる
ことができません。
人々は前進し、人々が助けられるであろうという信頼を持つ事を促されていると感じている
事は、確かな事なのです。


若干の長い期間の間、あなたがたは期待して、幾つかの出来事が発生するのを待ちました。
しかし、様々な理由によって、多くの事が引き戻されていました。

今や、その期間はほとんど過ぎ、一つの時間が挿入されています。

光の人々が、行動と表現において、より多くの自由を持っています。
多くの事柄は、長年にわたって積み重ねられていました。

そして、まもなく洪水の門は開かれるでしょう。
そして、その時に、あなたがたは行われているイベントの速度に圧倒を感じることでしょう。

近年に多くの進展がなされました。
そして、まもなく幾つかの状況が許されるでしょう。

公開される、新しく、おびただしい量の発明があります。
あなたがたは約100年の間、深刻に後退させられていた事を学ぶに当たり驚きつつ、
あなたがたはショックを受けるかもしれません。

しかし、地球上の平和が訪れて、素早い成功の内に、驚きが次から次へと公開されるであろう
時、あなたがたはそれほど長くは拒否しないでしょう。

思いがけない遅れが、まだあるかもしれません。
しかし、あなたがたの向上のための変化は、以前のものよりもずっと、楽しむために
あなたがたのものとなるでしょう。


あなたがたは地球について学ぶ事がたくさんあります。

そして、どのようにあなたがたの歴史書が正確さから遠ざけられているかについても、
学ぶ事がたくさんあります。

本当の知識なしで書き続けられていた、歴史書についてです。
時が適切である時、銀河の家族は確実な事をするでしょう。

それは、あなたがた全員が真の歴史を学ぶ機会を持つ事についてです。
それは、あなたがたの過去に起った出来事を示すことにより、それらのポイントを例示する
ことができます。

それらが実際に起こったかのように。
より大きな構図の中で、どのように人類がその歴史に関して、特に最近の歴史において、
不正に知らされていたかを、あなたがたは見る事でしょう。

あなたがたは2つの世界大戦の原因の背後の真実を学ぶでしょう。
そして、莫大な死者数であったという事に関して、ショックと恐怖を引き起こすでしょう。
真実を曲げられたり操作する方法はありません。
そして、誰にも責を負わせずに暴露されるでしょう。
しかし、記録は正されるでしょう。


あなたがたの「禁固」に関する、地球上のこれらの責任者については、私達よりも高い
権威に答えられるでしょう。
彼らは地球から取り除かれるでしょう。
彼らの影響が、新しいエネルギーに干渉することがもはや出来ない事を確実にするために
です。

あなたがたが、全ての干渉から自由になるであろう、その日が来ています。
ですので、あなたがたは、あなたがたが選択をしたような自分の人生を送ることができます。

しかし、絶対の平和の内で、です。

「絶対の平和と調和」を述べようとする時、言葉だけでは不十分なように、その意味する
事が理解される経験が必要とされています。

あなたがたの現在の生活は、あなたがたの元に訪れているものの嘆かわしい反映です。
あなたがたが、より高い振動の内に上がるためになした、あらゆる努力は、かなりの価値
あるものだとされるでしょう。

より高いレベルにおいて、あなたがたは本当の家族や友人に会うことができます。
その家族や友人は、あなたがたが長く忘れてしまった人達です。
しかし、あなたがたが再び会ったら、すぐに思い出すでしょう。


一つの時が、ほぼ、訪れようとしています。

それは地球に何が起こっているかを、人々が知る必要がある時です。

そして、それが、どのように、自分達の将来に影響を及ぼしますかを、人々が知る必要がある
時です。
より多くの知識を持っている人々の1人として、他人が理解するのを助けることが出来る1人
として、あなたがたは手伝うように求められるでしょう。

ニュースが世界的な基盤の上に放送されることができるまで、あなたがたは手伝うように
求められるでしょう。
あらゆる人の場所によらず、その支援を受ける機会を持つ事が出来るであろうという、
そのような方向で、その支援はなされるでしょう。

私達の代表者は、あなたがたの間にもいる事でしょう。
そして、実際に、多くの準備がなされ、知らせるために最善を尽くし続ける、私達の代表者
です。
出来るだけ多くの人々に、出来るだけ可能な限り、起こっていることを知らせる、私達の
代表者です。



私は、愛と祝福を、あなたがたの元に置いて行きます。

成就のために、光があなたがたの日々とその道を輝かせんことを。

このメッセージは私のハイアー・セルフを通じてもたらされました。



マイク・クインシー

Website: Tree of the Golden Light


(転載終了)