0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

劇場版「現実」

2013-04-14 19:30:18 | 愛と感謝
この宇宙の、絶対的要素!


「あなたは存在している」

「一は全、全は一」

「与えるものを受け取る」

「変化は常に起こっている」




こんにちは^^

毎日あなたの目の前に展開される「シンクロ」に、大いに笑いながら生きて
おられますでしょうか?
(・・今日も、スピリチュアルとは無縁の記事(?)デス^^☆)

シンクロ飛び交う目の前の風景は、さながらあなた専用の「劇場」と言えます。
しかも、温度や風、いろんなにおいさえ伴う「超リアル4D劇場」です。


まあ、世間ではこれを「現実」と呼ぶのでしょうけど、僕には最近この「現実」
という表現そのものさえ、あいまいに感じています。
これこそ、あなたの意識を限定してしまう言葉の根源じゃないか、と思います。

なぜなら、あなたの目の前の「現実」は、すべてあなたが放った素粒子が描く
風景だから。
つまり、あなたが居なかったら、あなたの目の前の「現実」は存在しません。


さらに「内なるあなた=大いなる、古き賢き者」は、常に「明るくいい気分」が
信条です。なのであなたの人生も「絶対的ハッピー」への方向性を常に保ち、
最終的にも「絶対100&%ハッピー」になる筋書きになってます。
ブレはありません。

まあ、いろんなこと、ツライな~と思う時期もあったりしますが、それもこれも、
この後の「超ハッピー!」につながるワンエピソードに過ぎません。

だから「物質的な部分のあなた」は、常に明るくいい気分で過ごして下さい。
(これは同時に、気づかぬうちにいろいろ感謝しながら生きている、ということ
でもあります^^)



宇宙から見れば、無数の制限が付いた「現実(と思っているもの)」こそ、ある
意味では夢であり、意識の制限が外れた「夢」こそ、よりリアルなあなたの現実
と言えます。

あなたの見る夢に、意識を向けましょう。
そこから見つかる答え、生活に役立つヒントは、意外なほどに単純です^^