0010110 足は大地に、理想は高く、心には愛を!

安心リラックスのんびり明るくいい気分、ワクワク実行を意識して生活します。地球文明もあと5年

寝る前に☆

2013-02-26 11:26:22 | 愛と感謝
この宇宙の、絶対的要素!


「あなたは存在している、ということ」

「一は全、全は一、ということ」

「与えるものを受け取る、ということ」

「変化は、唯一普遍のもの」



こんにちは^^


独身(一人暮らし)の方ならまだいいのですが、

パートナーが居る場合は、はずかしくない程度に・・・^^

ふとんの周囲を、自分の大好きなもので埋め尽くしましょう!!笑
趣味のものでも、写真でも、お金でも・・・!


薄明かりにして、リラックスして、深呼吸。

「はああ~、愛しているものに囲まれて、私はなんてシアワセなんだ~!!!」

もうどっち向いても幸せのド真ん中ですよ。このように、
「調和する」って簡単なんですよ。

きっとこういうことこそ、人生において「やるべきこと」なんでしょう。
(ユル~く、ね☆)

僕らはこの世界に、

「自由」「成長」、そして「よろこび」

を経験しにきたんです。
もし「生きる意味」を、迷える若者が質問してきたら、そう教えてあげましょう。

生きることは戦うこと!なんて常識は、彼方へ蹴り飛ばせばいいじゃない。
そんなの、な~んにもイイコト引き寄せないって事実に気付いてほしいです。

「この苦難を乗り越えれば、幸せになれる」

「この戦いが終われば、平和と安心が手に入る」

しかし本来、その「過程」でも、安定し、幸せであるべきなのです。
十分に思考してからの行動であれば、そうなります。

「考える前に行動しろ!」
その言葉、誰も責任とってくれません。
誰が言ったか分からない常識が溢れるこの世界、いろいろと疑問を持って生き
ましょう^^

今日も明るくいい気分で、感謝とともに、ワクワク!!

^^v☆