四つ葉のクローバー

大好きなお花や野菜作り、そして時折繰り広げられる

ずっこけ家族の日常を綴ります。

あと、わずかですねぇ

2016年12月31日 | 日記



               今日はいい天気 


               助かります。


               
               駆け込みで大掃除もどうにか・・





               今年は我が家にとっては身近な大事な人が


               亡くなり、つらい1年になりました。




               父が亡くなり


               夫は数十年来の友人を亡くし


               私も優しい友人をわずか10日で亡くし・・


               経験がないくらい、つらいことが


               立て続けにおこった年でもありました。


               人の命のはかなさを思い知り


               今、健康に暮らせていることに感謝しつつ・・



               来年は・・


               楽しく明るく・・・


               そしてがめつく・・?? 



               みんなが笑って暮らせる1年であってほしいと


               願うばかりです。


             
               今年も、こんなつたないブログなのに


               ご訪問してくださった方々


               ありがとうございました

               


               来年も皆様にとって幸せな年でありますように・・


               お祈りしております。               
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しい食べ物に出会いまし... | トップ | 新しい年が明けましたねぇ »
最近の画像もっと見る