四つ葉のクローバー

大好きなお花や野菜作り、そして時折繰り広げられる

ずっこけ家族の日常を綴ります。

義兄のお家に行って来た

2017年01月03日 | 日記


                  今年の三が日は、いい天気 


                  過ごしやすかったですねぇ。




                  昨日は義兄のお家にお邪魔をし


                  ご覧の通りのご馳走で、もてなしてくれ




                     




                  姪っ子ちゃんの「きょうこちゃん」には


                  8月に二人目の赤ちゃんが産まれるそうで


                  二重のおめでたいこと・・



                  義兄と夫は飲んで~~飲んで~~~


                  二人揃って足元が危ない危ない。




                  こういうお酒


                  許してあげることにして・・




                  ここで商売、商売!


                  もう一人の姪っ子、「あやちゃん」



                  今年から「手作りジャム」のお店を開くそうで


                  試食品をもらってきた。



                     



                     



                  


                  腕は確かです。


                  美味しいこと間違いなし!


                  皆さんもいかがでしょうか?




                  夢に向かって突き進んでいる


                  若い人たちをみると応援したくなるし・・




                  羨ましいわ~~


                  まぁね、そうは言ってもこの私だって


                  そこそこ若いですよ。


                  80歳の人から見れば・・



                  年だからとチャレンジすることをあきらめず


                  年齢にあった頑張り方を見つけ


                  前に進んでいこう・・・




                  一応、目標ね そう思っているんですけど・・


                  思うことは誰でもできる。


                  さ~~て?


                  実行できるのかなぁ~~~???                                  
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい年が明けましたねぇ | トップ | 寂しいです »
最新の画像もっと見る