四つ葉のクローバー

大好きなお花や野菜作り、そして時折繰り広げられる

ずっこけ家族の日常を綴ります。

お金に糸目はつけないで

2017年05月14日 | 日記


             
              今日は「母の日」ですねぇ。


              自分の事しか眼中にない息子が珍しく


              「母の日やなぁ~。


                何か買ってやるわ。」



              「母の日ってわかっていたんや。」




              夫もね‥


              「なんでも欲しいもの買ってやるで~


                何が欲しいものないんか?」


               洋服か?化粧品か?」



              夫はね、産んだ覚えもないし


              あなたの母でもないのでいいんですけど


              息子はそりゃ~


              日頃のこき使いぶりからしても


              いくらだって要求する権利はこちらにはありますわ。




             「お金に糸目をつけないで


                欲しいお花を好きなだけ買いたい!」


             と、言った私に・・



             「よ~~~し!好きなだけ買ってくればいい!」


             そう言っていましたので・・




             これ、買ったんですけど・・



                 



             いつもの・・節約の癖が抜けきらず


             洋服一枚分くらいの金額でしたけど・・


             「気は心」


             「母の日」を気づいただけでも成長・・



             そうそう、最近は「母の日」にカーネーションより


             アジサイが人気のようで


             私も買いましたよ~



                  




             そして朝は農園へ・・


             これ収穫しました。




                 





             「下仁田ネギ」も大きくなったので植え替えて・・



                 



              農園からの帰り道。


              「さくらんぼ」・・・すごいです。



                 



             

           
              
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 健康のバロメーター | トップ | 育ちが違います »
最近の画像もっと見る

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。