引きこもり主婦の家篭り日記

アクティブになったとはいえ、相変わらず引きこもる日も多いのである・・・

「小さき勇者たち~ガメラ」

2007-07-04 01:55:48 | 映画
(2006年 日本)

つっこみどころはもちろんたくさんある。
あるのに、どうしてこんなにも泣いてしまうのだ?!
ベタだ、思いっきりベタだと分かっているのに!!
子供たちに泣かされてしまう~

残虐シーン一切無し!! で、安心してお子ちゃまに見せられる映画。
ここまで残虐なシーンが排除されてるのも、却って新鮮。
それでもちゃんと感動できちゃうんだから、ハリウッドの過剰な残虐性ってどうなんでしょうね?必要なんすかね。
まあ、そういうのが好きな人もいるんでしょうね・・・

「ブラフマンの埋葬」で、ブラフマンのあまりの愛くるしさに動物が恋しくなっていたところに、今度はトトだ。
首の下をなでられて気持ちよさそうに目を閉じるトト。
か、かわいいじゃないか!!
う~~。動物、動物。
なんか今、すっごく、動物と触れ合いたい気分だじょ~


最新の画像もっと見る