疋田 学 ピアノ調律師です。

ピアノの調律 修理 消音装置取付 販売 など 自分の仕事について

この時期のピアノは

2016-12-28 19:24:03 | 日記

 ようこそ いらっしゃいました。

今日は 調律してまして 冬の音を 感じていました

この時期は 音を 楽しめるのです 乾いた音ですが 夏と違い

秋とも違う 張りがあるようで そうでは無い それでいて 柔らかいのです

皆さんも 忙しいとは 思いますが 落ち着いて 冷静に 聴いてください

ピアノは 楽しく 語りかけてくれますので 話しかけるように 弾いてください

大掃除で 忙しいですかね~

ピアノは 調律と調整が必要ですし もしかしたら修理も有るかもしれませね!

  0120-567-653 ファックも 受信できます

携帯 090-8779-3496

 メールは こちらです

PC  hiki1122@amber.or.jp 帰宅後の返信です

携帯 h09087793496@docomo.ne.jp 早めの返信?です

ご連絡 お待ちしています

ピアノ調律師  疋 田   学 (ひきだ まなぶ)  

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピアノの置き場所で | トップ | ピアノの大幅音程上げ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。