ひきぼんたんのTVゲームの話してゴメンネ。企業の本気を見た。

ゲームに騙されてた話。いい思い出もあります。

ペルソナ5プレイ日記その15

2016-10-08 16:45:48 | ペルソナ4と5とQ
最後のパレス攻略開始。

むぅ。こういうオチか。

一二三と惣次郎と双葉のコープMAX。

春ちゃんはMAX出来るかな?

必要な器用さはMAXになって進められてるけんども。

悪魔と刑死者と塔のアルカナのコープは今回は捨てた方がいいかな?

ペルソナの解説上げる元気が無いがや。

ゲーム限界までやってるので。

正直、トランペッターとクイーンメイプのペルソナとかどんなことになってるかと自分で疑問。

それでオススメのスキル継承だが、

セトが覚えるワンショットキルとバイコーンが覚えるアドバイスを継承出来るペルソナに同時に覚えさせると、銃属性に無効以上の耐性が無い敵には、

高確率でクリティカルいける。素早さの心得かマハスクオートを覚えてるペルソナを戦闘開始前に装備してるとなおいい。

3つとも一つのペルソナに覚えててもいいですが。

ワンショットキルはミラクルパンチでもいいね。

あ、そういや剛毅のコープMAXにしたんだった。

自分のレベル以上のペルソナ合体が出来るようになるが高額なお金が必要なのであまりやらないかな?

じゃあ寝る。明日は小説書ければいいな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペルソナ5プレイ日記その14 | トップ | ペルソナ5プレイ日記その16 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ペルソナ4と5とQ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。