ひきぼんたんのTVゲームの話してゴメンネ。企業の本気を見た。

ゲームに騙されてた話。いい思い出もあります。

暇つぶし。

2016-11-08 08:23:57 | ある日の東京ディズニーランド案内
七海「あれ?日向君・・どうしたの?」

日向「ああ、うん。筆ならしで文章を書くっていうから二人で東京ディズニーランドのカントリーベアシアター?

それを見る所を書くんだってさ。」

七海「ああSFCのゲームには出てないアトラクションかな?ビッグサンダーマウンテンだったよね確か。ゲームでは。」

日向「知ってるの?」

七海「ビッグサンダーマウンテンと同じエリアって聞いた。」

日向「へぇー・・」

盾子「わたしぃが教えたのよぉう?」

カムクラ(日向)「お前が詳しいとは意外だが。」

盾子「一応、超高校生級のギャルだし抑えてて当然よねぇ。」

七海「盾子ちゃんも見る?」

盾子「まあ、付き合ってもいいわよ。希望に見えて絶望的なクリスマスの解説をしてあげる。」

日向「まぁいいけど・・余計なこと考えるなよ?」

盾子「いいじゃんいいじゃん。プラザパビリオンバンドスタンドで昔夜やってたショーのダンサーの胸の谷間やカリブの海賊の追っかけこのシーンで何かを立たせてた奴よりマシじゃん。

ダンサーの時、ちょっと出てなかった?

絶望的じゃんww」

日向「誰の話だよww」

胸の谷間なんて初めて見た。

七海「そういう話はしない方がいいと思うよ・・」

まぁどれだけ俺が嫌われてるか分かる話だね。

誰かに。

ってことで一曲づつゆっくり書こうかなーと思う。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そういや某S名が出した目を... | トップ | 何か「つらーい」って感じに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ある日の東京ディズニーランド案内」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。