ひきぼんたんのTVゲームの話してゴメンネ。企業の本気を見た。

ゲームに騙されてた話。いい思い出もあります。

ぬぅ。ぼけーっと思考停止。

2017-02-13 16:27:56 | 日記
思考が働かないのう。

こんなんじゃ著作いくつも書けないよ。

どうにかして気力と思考の確かさの持続を得たいと思うが、

どうすれば?

エクシリア2、ミュゼを仲間にした所で、依頼の消化をする。

ネコを1匹も見つけてない地域にはネコ派遣出来ないことにさっき気付いた。

こんな古いゲームではなく最新のゲームの感想を書きたいが、具体的に4月以降、ニンテンドースイッチ以外のゲームで欲しいの無いよ。

発売日決まってないドラクエ11ってのがあるが。

グラビティデイズ2は神経を疲労するのでやらなくなった。

最初の都市部に採掘船が着いた所で止まってる。

なんか合わない。

小説どうしよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は運動も終って。 | トップ | 今日の仕事。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事