ひきぼんたんのTVゲームの話してゴメンネ。企業の本気を見た。

ゲームに騙されてた話。いい思い出もあります。

ななーみ「今日は最後にνガンダムの開発計画をメモるね。」(Gジェネジェネシス)

2016-11-26 08:48:24 | Gジェネ
ななーみ「助手のペロリさんよろしくね。」

ペロリ「このゲームは僕はちょっとだけぇ・・ハハ。言いにくいな。

まずは初期に開発できるザニーを作ろう。そこから・・

ザニー→ジム→ジムⅡ(連邦軍仕様)→ジムⅢ→ジェガン→ジェスタ→量産型νガンダム→νガンダム

と行こうぜっ。

その後は

νガンダム→Hiーνガンダム→ユニコーンガンダム

とユニコーンが作れちゃうんだぜっ。これが誰でも出来るやり方かな?

後はお好みでバンシィにするも良し、ユニコーン覚醒にするも良し、フルアーマーユニコーンにもしてみてもいいんだぜ。

それで不確かな情報だけど現状での放送済み冨野ガンダムで最新のから何かが出るみたいだ。

バルバトスじゃないぜ?

ガセだったらガッカリだなー。」


ななーみ「口調間違ってない?ペロリだからいいのか。じゃあお休みなさい。

今日、宴(うまるちゃん)する人はいつか宴が楽しくなくなる日が来るまで宴を楽しんでね。

そんじゃあ。」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ななーみ「ああ。捕獲したユ... | トップ | ザニー育てられない子は。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Gジェネ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。