ひきぼんたんのTVゲームの話してゴメンネ。企業の本気を見た。

ゲームに騙されてた話。いい思い出もあります。

今日の仕事終わった。6/14

2017-06-14 12:47:03 | 小遣いメモとか
5時間30分。

+4400円

父の日プレゼントカンパ代-5000円

合計

-600円



お手伝い小遣い収支合計

184600円


貯蓄

62000円


負債

-10万円


6月の総収入

38800円


6月の総支出

-3700円


先月の総収入

80500円


今年の月間最高収入

80500円






昨日は調子悪くてずっと寝てた。

で今日は徹夜。

1時間仕事するごとに1時間ゲームするのが悪いんだけどね。この仕事進行。

集中力の居る仕事なんで続けられないんだよ。長時間。

ま、甘えだけどね。

今日は疲れたのでもう寝る。

でE3の発表を見て。

モンスターハンターワールドが一番の目玉だったかな。

まぁ再来年余裕あったら買う。

スパイダーマンはステルスアクションに比重を少し置いてるみたいで、ちょっとイメージと違う。

まぁビルを渡り飛ぶことも出来るだろうが。

任天堂はマリオオデッセイがなかなかいい仕上がりになってると見える。

和ゲープレイヤーにはマリオアクションでプレイのモチベーション上げるのは難しいので、様子見ってトコ。

子供の頃散々やったからね。和ゲープレイヤーはキャラデザインとシナリオでイメージが沸きやすいのが好きだから年取るとマリオやんなくなるんだよね。

いやそれは萌えゲーオタか。

うさぎキャラとのコラボは日本で出さなくてもいいのよ?

怒る人も居るから日本でも出すんでしょうが。

メトロイドはプライムかー。

プライムシリーズは未体験だな。

FPSがこんだけ全盛になる前のゲームだから先見性はあるよね。任天堂。

3DSでもメトロイド2のリメイクが出るがどうしようかな?

俺はスーパー信者で、アイテム全取りで最高ED見るのを挑戦した。

成功したが世界タイムには全然及ばないと思うので、そこはそこそこ。

2はスーパーへ繋がる話なのでやってみようかな?

グラは全然スーパーの方が好みだが。

スイッチ版カービィも発表されたが、グラは3DSとそんなに変わんない。

無理に買う必要は無いか。

でマリオオデッセイのボーカル曲は素敵。

初代ドンキーコングのヒロインが歌ってる設定なの?

E3は他に細かなFPSが発表されてるがどれがどれやら・・

疎すぎ。

まぁモンハンオタは、PS4を崇めなさい。

あれはやっと進化した物を見た感じ。

でも3DSのシリーズ程、アクションに幅が無いんだろうなー。

任天堂信者は別に嫉妬しないで、スイッチの完全最新作を待ちましょう。

ああ疲れた。

動画待ちも。

じゃあお休みます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月は15万+27000円... | トップ | そういやマザーの新作はもう... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。