ひきぼんたんのTVゲームの話してゴメンネ。企業の本気を見た。

ゲームに騙されてた話。いい思い出もあります。

今日の仕事終わった。2017・5/16

2017-05-16 19:03:37 | 小遣いメモとか
3時間23分。

+2700円



お手伝い小遣い収支合計

147300円


貯蓄

55000円


負債

-11万円


5月の総収入

33100円


5月の総支出

14400円


先月の総収入

67800円


今年の月間最高収入

67800円




家の前でキモわるい笑い声を上げた女と

怖いとか笑ってる男が居たが,

お前らの方がキモ悪いんじゃ。

こう言うと、

「言われちゃったよー」

とかヘラヘラ調子に乗るか、

黙って憎しみの目でイライラしてるかのどっちかなのかが予測出来るが、

お前らのステータス発言にはうんざりじゃ。

「俺らの方がイケてるだろ?」

って言いたいが為に人を不快にすることを言って調子に乗る。

耳障りだから黙ってろ。

ああ嫌な気持ちになった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つまんないだろうけどメモっ... | トップ | あ、小説書くの忘れてた。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。