ひきぼんたんのTVゲームの話してゴメンネ。企業の本気を見た。

ゲームに騙されてた話。いい思い出もあります。

そばの薬味、わさび派?しょうが派?

2017-06-19 12:54:30 | 日記
表題とは関係ないけど。

須藤凛々花の結婚発表騒動について、俺もちょっと言ってみるわ。

アイドルの優先順位が誠意が無さすぎるわ。

ファンのことはどうでもいいの?

恋愛とファンのどっちを優先するかで、ファンってそんなに大したことない存在と思ってるの?

文春にすっぱ抜かれなければ嘘を付き通してファンに愛想を振りまいてると思えば、酷い仕事だね。

それこそ投票数でお金を与えれば頑張ると思うんだけど。

運営だけに金が入るとか世知辛いからこうなるんだろうね。

でここまで表の話。

芸能界の上位組織かそのものかは分からんが、これは「企画」である。

そういうスキャンダルを演じさせてるのである。

それは憶測であるが、そういう世界なのである。

印象操作の開発を行ってると言える。

これで気持ちを右往左往してたら損だと思う。

芸能界は表の建前を踏みにじる裏の世界が広がってる。

今日のバナナマンの日村じゃない方の昼ワイド番組を見れば、

音響で番組進行上とは違う気味の悪い発声を入れてたのが分かっただろうか?

音に感度の良い人の気分を悪くさせる放送をしといて知らぬ存ぜぬとは片腹痛い。

苦情は受けてもそれを公に言わない。

ネットもニュースもそれに触れた物が無いことから情報統制はかなりの物だ。

ならそこから予測は出来る。

その暗部の暗さを。

芸能人が全員コールガールをしてるとか穿った予測も出来るわな。

穿ったの正確な意味だとしんどいけんども。

どうせ裏のことなんて巷じゃ言わないんだから、表面上の話で、

面倒くさいことになって大変だね?

って須藤に同情しよう。

アイドル続けたかっただろうに、標的にされたんだからね。

それであのTシャツだよな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バイト料追加。 | トップ | そういや大して目立った人気... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。