ひきぼんたんのTVゲームの話してゴメンネ。企業の本気を見た。

ゲームに騙されてた話。いい思い出もあります。

今日の仕事終わった。2017・7/13

2017-07-13 23:58:12 | 小遣いメモとか
2時間53分。

+2300円



お手伝い小遣い収支合計

198500円


貯蓄

69000円


負債

-9万円


7月の総収入

32700円


7月の総支出

-21300円


先月の総収入

71900円


今年の月間最高収入

80500円


お小遣い最低金額目標

160000円+27000円+27000円(214000円)




今の内、3DSのすれ違いOFFにしとこ。

あのMiiで、たてぶえZXって名前だったら変質者にしか見えない。

そそくさやろう。

それでTOM☆CATのアルバムの他の曲もちょい聴きしてみたが、メンヘラには厳しい楽曲ばかり。

いらねー。そんな感傷。

俺も病院にはもっと警鐘を鳴らしとこっか。

精神医療を信じてるバカな大人が悪いのです。

あれ詐欺だから。

メンヘラが言うと発言力無い感じがするでしょ?

それが社会が患者にした制裁です。

変わったことしたら、許さんぞという。

まぁ気分悪いので、その話はいいや。

じゃ、3DS弄ってくるよ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無事、めざパ地面のタイプ・... | トップ | 無事、ポケモンサンでおくび... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

小遣いメモとか」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。