ひきぼんたんのTVゲームの話してゴメンネ。企業の本気を見た。

ゲームに騙されてた話。いい思い出もあります。

決めた。仕事してもう寝るわ。

2017-02-18 15:34:48 | 日記
頭脳労働が出来ないよ。

なんだろね。これ。

申し訳ない。

ごめんなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (15)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の仕事終った。2017... | トップ | いや帰ってきた。 »
最近の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投稿出来なくなったよ (ひきぼんたん)
2017-02-18 18:18:15
我慢するべきか?
我慢というのは (ひきぼんたん)
2017-02-18 18:23:14
怒って小説書くのしばらく辞めるって発狂することを我慢すること。

奴らが犯人かは分かんないので、ごめんなさい。
反省 (ひきぼんたん)
2017-02-18 18:38:33
誰が原因かははっきり分からないので、 怒っちゃ駄目だよね。読んでくれる人には感謝です。

ただ義務は無いので楽しめる方々だけ歓迎したいですね。

殺伐とした雰囲気にはしたくないので、申し訳ないよね。
銀英伝の話してたが (ひきぼんたん)
2017-02-18 18:54:57
圧倒的力で統一するラインハルトと人望で軍を纏めるヤンの対立から政治的群像劇をスペースオペラで書くこれを書こうとしてどれだけの才覚が必要かを考えると、俺も出来るようになりたいと考えるですよ。その為の練習が今書いてる小説です。

どれだけのシナリオの計算力と集中力が居るか暗に言ってます。

ああ言ってるとも!
計算しないと書けないんですよ。シナリオのバランスを。

だからしんどい!
ひで (ひきぼんたん)
2017-02-19 12:08:16
gooブログのサイトにパソコンで入れないんだけど・・・

ひでえわ。

そんで銀英伝の名前間違えたか。

めんご。

ああ憂鬱。
うわぁ・・・ (ひきぼんたん)
2017-02-19 12:30:12
ネットサーフィンもままならない状況。

とやかく感想を持つのはいいが人に迷惑かけるのは最低です。

キャッシュもクッキーも削除しても改善しない。

最低です。
ああやだ (ひきぼんたん)
2017-02-19 12:49:31
エントリのカテゴリ見ると喜んでる奴が居るらしいので、そういう読者の声がでかいと判断してこれからやることに決めた。

そんなやつ来るなよと小説も対象の範囲も決めて書くよ。

まずは修理に出そう。
あーあ (ひきぼんたん)
2017-02-19 13:27:52
パソコンが更にぶっ壊れた。

これは新品買うレベル。

初期化ってどうするんだっけ?

喜んでる奴は程度が低いね。
反省した。 (ひきぼんたん)
2017-02-19 14:41:45
後ろ楯も持たずに統率された論段から外れたこと言うのは危険ということだ。

ジャーナリストごっこも過ぎた。

大人しくゲームしてよ。

という算段ならまだ納得できますよね。
心配だが (ひきぼんたん)
2017-02-19 15:09:16
ブログのアカウントも盗まれやしないか心配。

なに食わぬ顔でブログ更新し始めたら乗っ取りです。

しばらく更新出来ないもん。

放っといてね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。