ひきぼんたんのTVゲームの話してゴメンネ。企業の本気を見た。

ゲームに騙されてた話。いい思い出もあります。

ドラクエ11はまだやってないんだよね。

2017-07-31 00:54:38 | ドラクエ9・10・11
田舎から帰ってきたら郵便入れに入ってたぞ!!わーい!!

Amazonは通常会員だと一日遅れに来るからしんどい。

昨日は気晴らしにPS2のテイルズオブデスティニーをやってた。

ヤバ。面白。

PS2版ミクトラン倒す前に前回は詰んだんだけど、

初めからやってみて戦闘システムは神すぎることを痛感。

グレイセスが似てるんだが、技がニッチすぎるんだよね。

デスティニーの方が技が王道で、こっちの方が戦闘に爽快感がある。

でもドラクエやるんだほい。

これよりつまらなかったら事後報告する。

ベルセリアよりつまらかったらガッカリなラインなので、そこは期待は込めるが。

洋ゲー三種はUIとPAを自分に適応させるのが面倒なのでやり辛い。

でも名作なので買って後悔はしてないが。

じゃあ眠くなるまでドラクエやるか。

でも昨日から完徹してるので、寝たいんだけどね。車でちょっと寝ちゃって目が覚めた。

導入剤は飲んだので、眠くなりゃいいけど。

精神薬飲めばいい?

月曜日仕事したいんだよ。

うん?でも月の差し引きのリザルトしちゃったから変わらないか。

薬飲んで限界までドラクエやっとこ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田舎から帰ってきたのう。 | トップ | PS2版テイルズオブデステ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラクエ9・10・11」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。