ひきぼんたんのTVゲームの話してゴメンネ。企業の本気を見た。

ゲームに騙されてた話。いい思い出もあります。

買い物行ってきてポケモン映画チケット2枚買ってきたよ。

2017-05-18 05:26:36 | 日記
子供けーん。

店員が前に言ったドキュンシフトで気まずい。

昔、登校拒否になる前に考えてた、俺にとやかく言う奴には前面衝突する気構えで俺は反抗心を持つというのを思い出した。

そして学校サボってたら普段、誰とも学校以外で連絡取ってなかったのに電話がかかってっきて、弟が出て俺だと思ってなんかとやかく語ってるって聞いて、

ああ、俺は友達の気持ちなんて全然考えてなかったんだなって反省して鬱になった純情ボーイになった。

だが今となってはかけてきたホモは許さん。

でも居たんだよ。他に。

学校どうして来てるの?って俺に話かけてきた奴が。

そいつは俺が誰と友達と遊んだりせず、うつむいてるのを心配してくれてたと思った。

もしそいつが電話をかけてきた奴ならとても反省します。

ごめんね。

話がそれたがじゃあヤンキー心でこれから生きていくか。

楽ー!

そういやちょっとテイルズオブベルセリアの体験版でライフィセットで回復術のターゲット変更を練習してたが、術技発動したボタン押しっぱなし・左スティック操作だね。

それでアイゼンもちょっとやったが、何かガチの肉弾戦キャラじゃなくて魔法戦士的。レイズデッドも覚えてるので、なんというか。

マギルゥは攻撃する為のゲージを増やさないと、隕石降らしも出来ないし、通常技の順番のセットを考えないと、

〇→〇→〇→×の例のような、×ボタンなどに術技を三つ四つ登録して、他のボタン押した後発動みたいなのがしづらい。

ゲージを他の技で消費しすぎか、硬直の途切れ目が分かんないか。

俺は製品版買うときはとりあえずライフィセットで回復の練習とベルベットでイケイケに攻めようと思う。

このゲーム、回復ローテーション的戦いが弱くて、攻める方が強いらしいけどね。

それじゃ7時にまた小説書けるか頑張ってみる。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どう書き出したらいいんだろう? | トップ | ぽけーっとするのう。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。