ひきぼんたんのTVゲームの話してゴメンネ。企業の本気を見た。

ゲームに騙されてた話。いい思い出もあります。

今日の仕事終わった。2017・10/8

2017-10-08 18:32:43 | 小遣いメモとか
+4200円

ゼルダの伝説botw代-7500円

SDカード代-6000円

エロマンガ代-1100円

合計

-10400円



お手伝い小遣い収支合計

147400円


貯蓄

86000円


負債

-6万円


10月の総収入

19800円


10月の総支出

-17700円


先月の総収入

65100円


今年の月別においての最高収入

80500円


今月のお小遣い最低目標値

150000円+27000円+27000円(204000円以上)

7・9月は目標赤字。8月は実質赤字。




また前の小遣いリザルトメモ、カテゴリに入れ忘れた。

TVをつけっぱなしで寝てたらミラクルちゅーんずが朝流れた。

泣いた。

それで話す話も無いが、今日のアメトークは楽しみ。

平成のランティス勢にはまるで興味が無い。RISAはすごいと思ってる。

やっぱ昭和だろう。

ケンコバ何で詳しいんだろう?

ラジメニアでも聴いてたのかな?

昭和アニソンは名曲揃いで、宙明とか無敵。

エロマンガの話したい・・でもしない。

嫌いな人居るだろうし。

ビクティニの話とかしたけどね・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 歯を磨くのが面倒で余計なこ... | トップ | 昭和アニソン言うと。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

小遣いメモとか」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。