ひきぼんたんのTVゲームの話してゴメンネ。企業の本気を見た。

ゲームに騙されてた話。いい思い出もあります。

休憩。

2017-07-12 22:39:17 | オリジナルTRPGリプレイ
七海「めざパ、地面じゃなくてエスパー選びたくもあるけど、格闘交代読みこの種族値で無駄だしね・・ヒードランメタとか意味あるのか意味不だけど。」

ハルヒ「それ何の話?ポケモン?」

七海「うーうん。何でもない・・ってあああ!!」

ルルーシュ「大声を出してどうかしたのか?」

七海「3月のライオン、公開期間終わってる・・」

三日月「何で?」

七海「うーん。それには事情が・・」

三日月「別にいいや。今見れるの見ればいいんじゃないの?」

七海「ちょっと残念だったね。今なら丁度・・

ポケモンを見れる!!」

ハルヒ「マーシャドー欲しいの?」

七海「うん!」

三日月「俺は興味ないや。」

ルルーシュ「俺達二人は待っててもいいが、まぁ付き合いで見てもいいと思うな。三日月君?」

三日月「まぁ別にいいけど。それと君呼びされると恥ずかしいから呼び捨てでいいよ。」

ハルヒ「そうねっ。三日月!」

三日月「ああ。」

ハルヒ「じゃ、ちょっとの時間、どっか覗いてすぐ映画館行きましょ。」

ルルーシュ「具体的に決めてるのか?映画館の近場がいい。」

ハルヒ「109とか今どうだか見に行かない?旬が過ぎてる施設だし、イデアどんなもんか気になるわ。」

三日月「それでいんじゃない・・」

七海「そうだね。服とか今どんなの取り揃えてるんだろう?」

ハルヒ「じゃ決まり。行きましょ。」













ググるのしんどいっ!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おっ忘れてた。 | トップ | 種族値的に対戦でシルヴァテ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。