ひきぼんたんのTVゲームの話してゴメンネ。企業の本気を見た。

ゲームに騙されてた話。いい思い出もあります。

えー、じゃあ小説書く準備するか。

2017-05-17 22:38:10 | 日記
ちょっとゲームしたいのう。

今日は明日の昼まで起きてるか。

じゃないと仕事出来ないもんね。



ちょっと言うけど、

適当に笑って、自分の自尊心を満たすのもいいけど、それを注意しないのはお前達が、性根が暗いからだ。

復習に嫌がらせするのが目に見えてる。

だからいつまでも自己に陶酔して笑ってる。

最低だぜ。


いつでも自分の価値が人より上になりたいと思ってる。

自分より下位の奴には何してもいい。

それが弱肉強食と思ってるけど、

お前も弱者だぜ?

弱者の強者希望程、倫理観の無い物は無い。

強者は弱者に何してもいい。

それが弱者の理論と決める強者希望も居てもいい。

何が強者なんだろ。

人を攻撃する手段を持ってる人?

そうかそうか。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テレビ見てて。 | トップ | ちょっとゲームしてずっとよ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。