ひきぼんたんのTVゲームの話してゴメンネ。企業の本気を見た。

ゲームに騙されてた話。いい思い出もあります。

今日の仕事終わった。2017・5/20

2017-05-20 00:15:06 | 小遣いメモとか
1時間38分。

+1300円

録画用DVDディスク代-2000円

合計

-700円



お手伝い小遣い収支合計

148800円


貯蓄

55000円


負債

-11万円


5月の総収入

38200円


5月の総支出

18000円


先月の総収入

67800円


今年の月間最高収入

67800円





眠くて眠くて午後7時まで爆睡。

子供が外でギャグを言ってた。

だが、俺はマジ引き。

外で何か面白いこと言うときはやっぱすべりすぎないように気を遣う訳よ。

そのことに無頓着な無邪気な子供が俺に即発されてふざけてると、

怖いわー、って怯えてしまう。

どう反応したらいいのやら。

ギャグを言うとき、構ってちゃんだと、引いてしまうように、

ちょっとコツが居るんだよね。

俺も出来てないかもしれんが。

昨日俺が近所で何を言ったか聞いてる人には分かるかな?

でも自分の気持ちの長文ぐらいで叩く奴見ると、

別に叩かなくてもいいだろって憤慨してしまう。

掲示板とか見るとアレ何だろうね。

それで明日夜に、田舎に行くので、どうせ今日はそれまで起きてようかしら。

2時に小説書いて、5時にTRPGのペースで。

別に待ってないよって人にはすいません。

読んでくれる人にもすいません。遅れて。

そんじゃー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の仕事終わった。201... | トップ | 次外で何か言う時は。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。