ひきぼんたんのTVゲームの話してゴメンネ。企業の本気を見た。

ゲームに騙されてた話。いい思い出もあります。

今日の仕事終わった。

2017-06-16 10:32:11 | 小遣いメモとか
2時間45分。

+2200円



お手伝い小遣い収支合計

186800円


貯蓄

62000円


負債

-10万円


6月の総収入

41000円


6月の総支出

-3700円


先月の総収入

80500円


今年の月間最高収入

80500円




昨日は24時間ぐらいダラダラ寝てしまった。

それくらい気だるい。

起きてもしばらく動けなかった。

むぅ。糖尿かしら。

今日は昼まで仕事しようかと思ったが、

もう眠い。

そんでゲーム近況。

ポケモンのサトピカ・カロスキャップをめざパ炎を厳選した。

約45分ぐらい。

ピカチュウの種族値でめざパとか無駄だが旅しやすいじゃん。

旅ポケにサトピカ使うとか奇異だが。

そんなオフ専のおごり。

ベルセリアはもう後半かな?火山のとこ。

温泉入った後、あの二人やってるよねぇ?

イヒヒ。

俺、昔はそういうの大嫌いだったが。

やってないですよー?公式では。

考えた時、もうんどりうって狙ってはみたがやってなくてもいいよね?って妥協したが。

俺が考えたのっ?

嘘つき!

まぁいいや。

じゃあお休みします。

寝るの発言に神経質になったことあってゴメンね。

俺と寝たい奴なんて悪趣味なホモしかいないし。

ああいやだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そういやマザーの新作はもう... | トップ | 告げ口君翻訳のライフィセッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

小遣いメモとか」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。