ひきぼんたんのTVゲームの話してゴメンネ。企業の本気を見た。

ゲームに騙されてた話。いい思い出もあります。

今日の仕事終わった。2017・3/15

2017-03-15 13:29:28 | 小遣いメモとか
2時間30分。

+2000円



お手伝い小遣い収支合計

88300円


貯蓄

31000円


負債

-12万円


3月の総収入

26300円


先月の総収入

45000円


今年の月間最高収入

45000円




倦怠感を感じる。

やる気に乏しいのう。

マヴカプ3はアベンジャーズのアニメを見たということで、

アイアンマン、キャプテンアメリカ、ソーを練習してみた。

アイマンマンはスマートボムの弾速が早くなったが空中ダッシュの着地までの攻撃受付時間が短くなっててムズイ。

しゃがみ弱A中A立強P竜巻弱Aプロトンキャノンの練習をしてみたが、

前作のよりはヒット確認も入力も楽。

前作強P入れられなかったもんね。

でも実戦でこなすのは俺には出来ない。

キャプテンアメリカは盾投げが2ヒットになっててやりやすい。

前は使いづらい飛び道具だったもんね。

今回は盾も拾わなくていいし。

突進技も出が早く硬直も少なくなってる。

後は、前と同じ感覚で使えるかな?

ソーは初めて触ったので、連続技が分からない。

スパキャン使うにもどのルート?

叩きつけてからの連続飛び道具のハイパーコンボが繋がるの?

ググってみよう。

ちょっとヒット確認しやすいコンボが見つからないなー。

じゃあ、2時にガルモをやってその後どうするか考えよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の仕事終わった。201... | トップ | まぁ、なんちゃって学生コー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。