ひきぼんたんのTVゲームの話してゴメンネ。企業の本気を見た。

ゲームに騙されてた話。いい思い出もあります。

今日の仕事終わった。2017・6/20

2017-06-20 16:27:35 | 小遣いメモとか
7時間。

+5600円



お手伝い小遣い収支合計

195500円


貯蓄

62000円


負債

-10万円


6月の総収入

50300円


6月の総支出

-5300円


先月の総収入

80500円


今年の月間最高収入

80500円






別にいつもと変わらない日常。

村上信五は月曜から夜更かしでマツコにいじられすぎなだけで普通のジャニって反省した。

別の番組ではちょっと番組掻きまわすだけでイジる程ではないがな。

でベルセリアやってて前作のゼスティリアとの繋がりが気になって、前作やりたい気分。

モアナとかひどい目に遭ってたような。

サブイベントも大方終わって、そろそろクリアかな。ベルセリア。

次何しよう?

7月前半にオメガラビリンスZが届くので我慢か。

ちょっとHなゲームなので、使うキャラには気をつけたいが。

ロリ使いますかーぁ?

7月後半は待望のドラクエ11。

楽しみだなー。

でも多分ちょっとつまんない仕様かもよ。

明日午前中に物用なので寝ます。

そんじゃ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そういや大して目立った人気... | トップ | 今日の仕事終わった。201... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

小遣いメモとか」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。