ひきぼんたんのTVゲームの話してゴメンネ。企業の本気を見た。

ゲームに騙されてた話。いい思い出もあります。

色シルヴァディ配布始まったのう。

2017-09-23 00:50:48 | ポケモン
またセブンでバカにされる。

特殊型に厳選しよう。性格固定?

あ、ランダムだ。

おくびょうとひかえめどっちがいいだろう?

物理型にするのが普通と感じるがもう自ロムでそれは厳選したので。

大型スーパー(イオンやイトーヨーカドー)でシリアルコード貰う大人って・・

俺昔、色エンテイと夢ディアルガ貰った時やった。

今よりは楽。

アラサーだったので。

アラフォーはキツイ。

変わんねぇよ!!

アラフィフ・・

キッズのみんなはちゃんと結婚して、子供と一緒にポケモンを続けるんだよ?

アラフィフ・・

大きくなってるのう。子供も。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ポケモンUS・UMのダブル... | トップ | ゲームBARについて思うこと。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ポケモン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。