ひきぼんたんのTVゲームの話してゴメンネ。企業の本気を見た。

ゲームに騙されてた話。いい思い出もあります。

ドラクエ11のメタルキング強・確認。

2017-08-08 01:18:38 | ドラクエ9・10・11
???の試練3(さん)のハデスナイトっていうドラゴンライダーの色変わりのシンボルと戦闘したら出てきました。

キラキラと通常問わず。

ハデスナイトの強さも、イオグランデ・メラガイアー約一発で大抵倒せるので、お手頃に戦闘出来ます。お供が出たらめんどいけどね。

4階か1階の吹き抜けで、扉出入りすればリスポーン(出現)しやすいと思うのでそれで狙えれば楽だと思います。

れんけい使ってはぐれメタル強出すやり方の方が効率いいと思うが、

アイテムが必要なので、失敗したくない人はメタルキング極狙ってみるべし。

ちなみに嘘言ってると思うんだったらやんないこと推奨。

俺は嘘ついてないと宣言するけど・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の仕事終わった。201... | トップ | バイト料追加。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラクエ9・10・11」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。