ひきぼんたんのTVゲームの話してゴメンネ。企業の本気を見た。

ゲームに騙されてた話。いい思い出もあります。

今日の仕事終った。2016・12/20

2016-12-20 16:12:25 | 小遣いメモとか
1時間30分。

+1200円


お手伝い小遣い収支合計

54300円


貯蓄

7800円


12月の総収入

29800円


先月の総収入

41400円


月間の最高収入

69500円





じゃあ、薬飲んで歯を磨いて、ポケモンしながら眠くなったら寝ようかな?

今日も1日が終わる。

来年ももうすぐだ。

日々、小さな幸せが続くことが願いですが、許さない人も居るようなんでね。

皆さんの歳末が豊かでやすらぎがあることを。

期待してますっ!

経済的に、時間的に恵まれない人も気持ちが安らかになることを願います。

年末、楽しみましょう!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゲームやるの疲れたのう。 | トップ | お金と時間に余裕の無い人に... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

小遣いメモとか」カテゴリの最新記事