ひきぼんたんのTVゲームの話してゴメンネ。企業の本気を見た。

ゲームに騙されてた話。いい思い出もあります。

木曜日から仕事。

2017-08-15 21:27:05 | 日記
今日明日も無いのかよ。チクシュー。

じゃ、自由研究の加筆するか。

真女神転生デビルサマナー、ちょこちょこやってるが、

イヌイを倒した。

多分、ヘアリージャックの忠誠度Maxにして魔晶変化で出来る武器を主人公が装備して、こうげきガンガンやってたら勝てる。

ピクシーの魔晶変化の武器をレイに装備させて攻撃させても吉。

ここら辺の忠誠度の上げ方は、魔石・宝玉・チャクラドロップをGIFTであげ続けること。

レイに降ろした神はガブリエルにした。

アマテラスはS名に顔が似てるし、イシュタルは発祥がイナンナだしね。

イシュタルは曰く付きな女神なので、何故回復系か分からぬ。

ペルソナ4でりせコミュMaxの開放ペルソナだった時は、ちょっと気分悪い程に。

まぁいいや。

そういやストライダー飛竜PS4版もちょっとやったが、2面からマンネリ感を感じた。

そのマンネリが面白いかがゲームの肝だが飛竜はタルイって感じるかな?

メトロイドサムスリターンズはどうなるやら。

じゃあマツコの知らない世界終わったら自由研究、加筆しよう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散財追加。8/14 | トップ | やる気が無いのう。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事