ひきぼんたんのTVゲームの話してゴメンネ。企業の本気を見た。

ゲームに騙されてた話。いい思い出もあります。

今日の仕事終った。2017・1/30

2017-01-30 20:36:58 | 小遣いメモとか
2時間30分。

+2000円


お手伝い小遣い収支合計

69500円



無償小遣い+15000円

携帯・メール代-8000円

合計+7000円



貯蓄

14000円


1月の総収入

31000円


先月の総収入

34900円


2017年度月間最高収入

31000円






うぇー。今日も12時間以上寝ちゃったよ。

もう寝なきゃ。

俺のブログ、つまらないのう。

一日一日なんか書けたらいいのに。

申し訳ない。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エクシリア2ちょびちょびや... | トップ | 今日の仕事終った。2017... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

小遣いメモとか」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。