ひきぼんたんのTVゲームの話してゴメンネ。企業の本気を見た。

ゲームに騙されてた話。いい思い出もあります。

無事、めざパ地面のタイプ・ヌルもゲットしたので。

2017-07-13 20:28:42 | ポケモン
ポケモンはこれからどうしようかな?

今日、明日の10頃まで起きて、そのまま寝て土曜日にポケモンの映画の初回を見るか。

じゃあソフトは、ポケセンでセーブして準備しとく。

で、ドラクエ発売するまで、図鑑埋めに残る通信進化ポケモンのゲットを狙うが、

折角だから厳選するか。オメガルビーにもう該当ポケモンはあるので、新たにゲットするなら個体値吟味はしとこう。

ただ通信進化の注意点で、サブ3DSのポケモン更新データのDLはちゃんとしといた方がいいって思う。

バグったら元の子も無いもんね。

サトピカ持ってる人は注意。

それで今日もずっと寝てたので仕事してない。

これはイカン。

多少今日の夜はあるのでやったら、なんか書こう。

あれが採用されないなら書きたいんだけどね。

本当に忘れてたら採用しやがった奴らの抜け目の無さが憎い。

どうなんだろう?やりにくい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七海に言わせるのが趣味。 | トップ | 今日の仕事終わった。201... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。